まだ、お仕事ですか?

どんなに雪が降ったって

どんなに寒くたって


ルークに届くお洋服は春夏です(笑)

すでに、3着ほどのお洋服を着てお仕事をしてますが(まだ、届くのかな?)


もちろん、ウマウマで目線いただいたり

目線外したり(どっちよ)

ルークも、飼い主も必死なんだけど

一番、実は偉いのはモカだったりします♪

絶対にフレームINしてくることないのよね~

モカは「ルーク、お仕事なのね?」って感じで横で静かに待ってます

お洋服を着せる前が、「ルークだけ、お洋服着てどこかに行く気じゃないでしょうね?」って

騒いでるんだけどね( *´艸`)クスクス




まだ、お仕事モード?のルークさん



2014_0221_110620-CIMG1431.jpg


ル)  まだ、お仕事ですか?

終わったし・・・別にシャキーンって座らなくていいよ(笑)


2014_0221_110803-CIMG1433.jpg


モ)  大変そうねぇ~


2014_0221_110832-CIMG1434.jpg


ル)  ウマウマくれるから頑張るんだじょ


仕事をしてると、写真撮る時間帯が夜になっちゃったり

休みの日しか昼間の光の中で写真を撮れないので、ちょっと厄介で大変です

今は、昼間写真を撮れるので随分違うかな~



2014_0221_110852-CIMG1435.jpg


大抵、ルークの写真を撮ってるとモカは

こんな感じで引いて座ってます(笑)

って・・何で伏し目がちなの?(・x・)ぷっ

そして、一緒にウマウマのご褒美で貰うって感じ(笑)

ルークだけじゃズルいもんね~

これ、逆だったら・・・っと思うと

モカはカメラが嫌いだし・・・絶対にルークは乱入してくるだろうし

大変かも~(汗)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ルークはカタログよりもネットショップの方が

掲載が多いので、春夏カタログが出来てお店で販売したら

また、紹介させてもらいますね~(*´∇`*)




トイ・プードル ブログランキングへ


お店の人には、カタログの表紙を目指しましょう!

なんて、言われてるけど

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 無理だと思います


今日は、いきなり朝

姉から電話が来て「映画に行こうよ~」っと誘われ

( ̄д ̄) エー面倒だなぁ~っと言って叱られた妹です(爆)

たまに、姉にお付き合いしてお出かけしてきます

|出口| λ............トボトボ

ちょっと・・・面倒(どんなけヒッキー)

行けば楽しいんだけどね アハハ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:8 

Comment

chaco URL|
#- 2014.02.23 Sun08:32
映画 いいなぁ♥️
楽しんできてねっ(●´ー`●)

ルークくん お仕事モードちゃんともってて
モカちゃん 邪魔しないモードちゃんともってるんだぁ♪

いい具合に 役割分担できたんだね〜‼︎
この寒い中 春夏用 ルークくんがんばってるね♥️
モカちゃんもねっ(^_−)−☆
楽しみにしてます♥️
かあたん URL|
#- 2014.02.23 Sun09:00
ルークくん、お仕事がんばってるね!(^^)!
それを陰で支えるモカ姉さん!おぉ~美しき姉弟愛♡

そっかぁ、これでお仕事始まったら、
昼間の撮影はなかなか難しいもんね。。
でも、今までもそれでちゃんとやれてきたなんて
さすがぴーさん(^^♪

女きょうだい、いいなぁ~!
映画、楽しんできてね♪
ハンカチ忘れないように~(/ω\)(笑)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.02.23 Sun18:03
おしゃれはいつでも季節を先取りだもんね^^

春、夏物は北海道はお外で撮れないから残念だよね。

あは^0^なんでモカちゃん伏し目がち?
モカちゃんはほんとにお利口さんなお姉ちゃんだからね。
手がかからないね~

映画、何、観てきたのかな?
イヴまま URL
#- 2014.02.23 Sun20:56
こんばんは ぴーさん
ルークちゃんお仕事お疲れ様。
写真はすべておうち撮りなのかしら?
スタジオで撮影のあるのかしらね。
いつか表紙になれますよ。
こんなに可愛いものっ♪
姉妹で映画ですか いいですねー
映画の後はお食事してーショッピングしてー
いいなーー
ミルパパママ URL
#- 2014.02.23 Sun20:57
ぴーさんへ
そうだね、お洒落は先どりだもんね。
ぴーさんもルーク君もモカちゃんも頑張ってるんだ。
またカワイイのがアップされたら教えてね(b'v`★)
映画、何を見てきたのかな?
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2014.02.23 Sun20:58
ルーク君、お疲れさま。
iDogのサイトでいつも拝見させて頂いてますよー!
昨年秋冬のカタログにも掲載されたの見たし
今度は表紙飾って欲しいな(笑)
無理しちゃダメだけど、頑張ってみてねー。
tama*haru URL|
#- 2014.02.23 Sun22:52
ルーク君、お仕事お疲れ様~♪
そして、それを陰で支えるモカ姉さんも(*^_^*)

ぴーさん、なんの映画を観に行ったのかな?
出不精だと、出かけるまでが億劫なんだよねぇ~!
わかります!
出掛ければ楽しいんだけど、わかってるんだけどね^m^
ぴー URL|
#- 2014.02.23 Sun23:51
chacoさん
かあたんさん
メロディママさん
イヴ♡ままさん
ミルパパママさん
タリーさん
tama*haruさん

久々に、飼い主の時間満喫してきました~(ノ∀`*)ンフフ♪

idogの写真は、全て自宅でσ(^_^)アタシが撮ってるので(汗)
雪のあるこの時期に、春夏物は・・・めっちゃ季節感なしです
(●´ω`●)ゞエヘヘ 
でもね、今回も可愛いお洋服が沢山だよ~♪
お店の人が、ルークの毛色などを考えてチョイスしてくれるので
届くのが楽しみなの♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる