

Tag:スポンサー広告 

ルークのオリンピック

我が家のチビッコさん

ちょっぴり?ワイルド気分らしい



2014_0219_141508-CIMG1402.jpg


ル)  ワイルドだろ~  (古いけどね)



ちょっと、窓を開けて

空気入れ替えをしようと思って

排気口確認して(ココ重要)

寒いね~~ってカメラ片手に独り言




ズボッ!!


ん?ズボッ??





















あぎゃがやぎゃが~~~ルーク!

突然の事で、声にならない声を発しました





















2014_0219_141602-CIMG1404.jpg


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

窓枠から、ジャンプして外に下りた!



慌てた割に、しっかりシャッターは押してたらしい

記憶なし・・・(ブロガーの悲しい性?)


もちろん、即行すくいあげました


2014_0219_141528-CIMG1403.jpg


何がしたかったのやら・・・(汗)

おちおち、窓開けて空気の入れ替えも出来ない

(〃´o`)=3 フゥ



2014_0219_141647-CIMG1405.jpg


雪が付いたけど、家の中は暖かいし

すぐとけちゃった



2014_0219_141452-CIMG1401.jpg


ル)  今度は、もっと遠くに!!



オリンピックの、ジャンプのつもりなんでしょうか?(滝汗)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ルークの行動にオドロキ

で、自分の声の大きさにオドロキ

近所の人、外に居なかったかな?(汗)



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:22 

Comment

かあたん URL|
#- 2014.02.20 Thu08:56
ルークくん、K点越え達成できたかな( *´艸`)
次は、メダル目指して頑張ろう!(笑)

慌てた割に、カメラちゃんと構えちゃう!
わかります~~!!
でもきっと、危険の度合いを瞬時に判断して
シャッター押していいるんだよね♪
こんなハプニング、なかなかないもの(≧▽≦)

ワイルドなルークくんも、
ステキよ~!(^^)!
chaco URL|
#- 2014.02.20 Thu09:41
ルークくん 思い切ったね‼︎
でも 怪我もないってことは やっぱり積もってるね(笑)
うちは 今年こそ無理だけど
毎年のように リビングの大窓から 雪の中へ
ジャンプするのを繰り返すバカな小学生続出だよ(笑)
ぴーさん でっかい声だしたんだろうな( ̄▽ ̄)
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.02.20 Thu10:48
もうね、ビックリだから
確かに、雪の高さがあるからヒョイって
下りれるんだけど・・・
でも、こんなこと今までなかったよ

(〃´o`)=3 フゥ イヤンなっちゃう

ルークは、はぁ?って顔してるし
モカはストーブ前だし・・・
( ̄- ̄)フーン あんた達・・・って感じだった(笑)
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.02.20 Thu10:51
何を考えてるんだか・・・
フー ( ̄‥ ̄) = =3 って感じでしょ?

夏場は、もちろん窓開ける時は網戸するけど
冬もだわ・・・ルーク出てっちゃったら困る~

こっちは、車庫の屋根に乗って
ダイブしてた、今は女子高生がいます(笑)
もちろん、私も小さい時してたけどね 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
haru3♪ URL|
#- 2014.02.20 Thu12:23
アハハハ(´艸`*) ルークくんやるね!!

って焦りましたよね。。
無事救出できて良かったですね♪
雪があって良かった良かった(*^-^*)

オリンピック気分になっちゃったのかな?
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.02.20 Thu13:36
勝手に外へ出ちゃったの?
お外の空気がすいたかったのかな?^0^

けっこうふかふかで深かったね、危ないアブナイ。

今日はしっかり家の周り雪かきしたよ。
サボってたからとんでもないことになってた。
私はガスタンクを救出したよ(笑)
今日の業務終了。
tama*haru URL|
#- 2014.02.20 Thu14:08
ルークくんも、日の丸飛行隊?^m^
飛びたくなっちゃったのかな。
でも、ほとんど雪が積もらない地方に住んでる私には
憧れの行動♪
ふわふわの雪にダーイブ!
気持ち良さそう❤

それにしても、すごく積もってるのね。
私がスポッと埋まっちゃうくらいなんだよね(^^ゞ
当たり前で、これで少なめなんて。
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2014.02.20 Thu18:01
いやね、本当にビックリした!(汗)

なんで、ルークそこにいるの??って思ったもん
( ̄Д ̄;;
雪が本当に窓の高さと変わらないので
本犬は、ケロっとしてたけどね

全く何歳になっても落ち着かない男・・・
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.02.20 Thu18:03
ビックリなんてもんじゃなかったよ

(;゚Д゚)エエーって感じ
外の雪の高さと変わりないとはいえ・・
何で?外にダイブ?

困ったさん・・・本当に困ったさんです

今日は、外の雪かき日和?だったけど
雪が降ったり晴れたり・・・道路は大きいトコは
ぐちゃぐちゃだし、春が近い証拠なんだろうけど
まだ2月だよね (´・ω・`)ショボーン
メロディママも、お疲れちゃん
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2014.02.20 Thu18:05
( *´艸`)クスクス

tamaちゃんも、雪に埋もれれる高さだよ(埋める気?)
私も埋まります・・・(ともに埋もれる?)

ルークには、驚きだよ~
フー ( ̄‥ ̄) = =3 もう、本当に目が離せない
なにやるかわかんないわぁ

雪・・・見てるだけならキレイなんだけどねぇ~
雪かきはしんどい~(´・ω・`)ショボーン
まめのママ URL|
#- 2014.02.20 Thu19:23
モカちゃん、ルークくんの大ファンで毎日ブログ更新楽しみにしてるけど・・
今日は腹を抱えて笑わせてもらいました♪
いいぞ、ルークくん!ステキだよ(*^^*)
らみまま URL
#- 2014.02.20 Thu20:24
ルークたんの大ジャンプ さすが雪国の子だねw
金メダル取れたかな~?

ぴーさん シャッターさすがですw
ブロガーのカガミやねwww 
ミルパパママ URL
#- 2014.02.20 Thu22:06
ぴーさんへ
下が雪で良かったね。
ルーク君、見事金メダルですね(*´∀`*)
しかし、ドキドキしましたね。
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2014.02.20 Thu22:27
ワイルドすぎるルーク君に
座布団3枚…じゃなくて
金メダルあげちゃうよっ!

そして抜群の反射神経で
即座にルーク君を救いあげた
ぴーさんにも金メダルあげちゃう♪
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.02.20 Thu22:29
ショーンです
やったね、ルークちゃん!
ママ、びっくりやん

あのね、ふぅも時々高いとこに
乗せといて・・って安心してると
飛び降りることがあるんですよ
猫の血が入ってるからかな
もうこっちの血の気が引いちゃうけど
くぅちんママ URL|
#- 2014.02.20 Thu23:29
大ジャンプの末怪我なくて良かったですね~。
ルーク君オリンピックに感化されたのかしら?
ぴーさんはびっくりしたでしょうね。
でもシャッターチャンスを
逃さない行動の素晴らしさに尊敬です。
ぴー URL|まめのママさん
#- 2014.02.21 Fri09:50
コメントありがとうございます~(*´∇`*)

そんなぁ・・・楽しみにしてくれてるなんて・・・
(//・_・//)カァ~ッ…
こんな、飼い主と2ワンですが
これからも、暖かい目で見守ってください~ぃ♪
そして、コメントじゃんじゃん入れてください(笑)

まめのママさんも、ブログしていたらURL入れてくださいね~
即行~飛んで行きます! ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
ぴー URL|らみままさん
#- 2014.02.21 Fri09:52
ルークは、何考えてるのか?サッパリだわ~
って・・・モカも、わかんないけど(笑)

今日も冬降り・・・ここ数日雪の日が続いてるので
飼い主(´・ω・`)ションボリ
だって・・・雪降り=雪かきなんだもん

ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.02.21 Fri09:53
何を想ってか??
雪にダイブのルークです(笑)

こんな、窓から飛び降りる子いるんだろうか?
(; ̄ー ̄川 アセアセ

うかうか、窓も開けれないよ~
換気は大切なのにねぇ
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2014.02.21 Fri09:54
驚く行動だよね・・・
雪にダイブしたかったのかな?

ズッポリ埋もれてたけどね(笑)

手を伸ばせば雪だからね~
ひょい!っと持ち上げたけど
気が付かなかったら(ありえないけど)
どっかに行っちゃいそうな勢いだったよ~( ̄Д ̄;;
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.02.21 Fri09:56
ふぅちゃんも、飛び降りちゃうのね~
ふふ(笑)猫って(笑)

でも、ふぅちゃんの猫っぽい性格わかる気がする~
テンくんは、犬そのものの性格なんだろうな~
我が家も、まさにそうです(笑)
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2014.02.21 Fri09:57
雪に向ってダイブ!!(笑)

普段、お散歩行っても雪の中に入らない子だから
窓からだし(汗)
余計に驚く行動でした w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

シャッターどこでどうやって切ったのか・・・(笑)
ぢぶん、偉い!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

