

Tag:スポンサー広告 

飼い主、バカ丸出し

どこのお家の子も、おねだりの仕草ってあると思うんだけど

我が家のルークさん、激カワです♪(親バカ)



2014_0218_141950-CIMG1389.jpg


ル)  可愛いのは、知ってるんだじょ



抱っこしてほしい時

モカの場合は、鼻先でクイクイって人の手をどけて

膝の上に乗ってきたりするんだけど

ルークは、チョイチョイってアンヨでする時は当たり前

人の正面から、二本立ちになって

抱っこ!って人の子みたくしてくるのよ~



(/▽\)きゃー♪ 可愛いでしょ(おバカ炸裂)



2014_0218_141938-CIMG1388.jpg


ル)  お見せできないのが残念です



ちょっと、この「おねだりポーズ」は自分じゃ写真が撮れないので

伝えれないのが、本当に残念!!

決定的瞬間を、誰かに撮ってもらいたい

残念・・・昼間は私と2ワンしか居ない・・・

(´・ω・`)ショボーン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



皆のお家の子の、激カワのおねだりポーズって??




トイ・プードル ブログランキングへ



( *´艸`)クスクス  

もちろん、皆「うちの子が一番よ!」って思ってますね?(笑)

その気持ち、わかるから「許す!!」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:18 

Comment

chaco URL|
#- 2014.02.22 Sat00:18
ぴーさん?こんばんは。
いつもと違う時間帯の更新だけど…
ぴーさん⁇だよね⁇

なにっ⁉︎
二本足でたって 前足で抱っこぉ〜ってしてくる
ってこと⁇
それ なしだね〜( ̄▽ ̄)
絶対にかわゆいじゃないよ〜(人'▽`)

さすがっ 甘えん坊ルークくん♥️
ぜひ お写真を‼︎
かあたん URL|
#- 2014.02.22 Sat08:40
chacoさんのコメント可愛い( *´艸`)
まさか、ぴーさんが幽体離脱して投稿してたとか!?(笑)

ルークくんおねだりポーズ、可愛い(*´▽`*)
ぜひこの週末に、4人体制で撮影に挑戦してみてね♪
でも、そういうときに限って、
なかなかやってくれなかったりするよね(^^ゞ

モカちゃんは、「ちょいとママさん、抱っこよ。わかってるでしょ?」って
感じなのかな( *´艸`)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.02.22 Sat10:13
がんばって写真撮らなきゃだね、それは。
メロディもモカちゃんみたいに鼻でグイグイ押して
なでなでとか催促してくるよ。
その小さい体でどんだけ力強いのっていうくらい笑

今朝もガッツリ雪かきだった。
今週、雪かき皆勤賞だよ。
おまけに日に日に雪の量、増えてるし。
ヘロヘロだぁ
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.02.22 Sat12:05
(・x・)ぷっ

私だよ!間違えなく私だよ!!(笑)
基本、1時くらいまでは平気で起きてるから
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
で、昨日は(今日?)PCも切ってなかったので更新したのさ~


そうそう、ルーク
2本足で立って抱っこ!ってくるのよ
若干、爪痛いけど(笑)
めちゃくちゃ可愛い仕草でしょ?(ノ∀`*)ンフフ♪
写真撮るのは、1人じゃ絶対無理でしょ(汗)
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.02.22 Sat12:08
夢遊病じゃないよ(笑)
chacoさん、よほど驚いたらしい~( ´艸`)ムププ
可愛いねぇ~若いっていいわねぇ~(ただのおばさん)

ルークの、おねだりポーズ
めちゃ可愛いです!ここ最近するようになったんだけどね
爪が痛いです(笑)
でも、可愛いので許してます(親バカ)
よく見たら・・・私にしかしないんだよね~
あまり絡んでこないモカと遊んでる時とかに、割り込んで(出た!空気読めない)
抱っこして!ってくるんだよ
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.02.22 Sat12:12
私も、今朝雪かきしたよ~
ε-(´・`) フー 夫にしてもらう約束してたのに
いつまでたっても動かないから
「行くよ!ほら!」って連れ出して働かせました
で、くたびれて寝てるよ・・・

「(゜ペ) エットォ… なんなの?この人

鼻で押されて意思表示されるのも
可愛いよね~(ノ∀`*)ンフフ♪「もぉ、なに?」って感じでしょ?(笑)
ルークの抱っこおねだり見せてあげたい~
倒れるよ(笑)
ミルパパママ URL
#- 2014.02.22 Sat20:02
ぴーさんへ
そうだよね、家の子1番可愛いんだよね。
家は4匹みんな違ってカワイイんだよ(☆∩艸∩)
ルーク君の動画で見てみたいわ(*´∀`*)
丁度お休みなので、ガンバレ!!
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.02.22 Sat22:30
ショーンです
おねだりのポーズですか
ふぅは足元に来て目を覗き込み、
目が合うと首をクイッと捻って
ついておいでと私を連れて行きます
おやつが欲しければおやつのある
テーブルへ、リビングから出たければ
ドアへ私を連れて行きます
ふふふ、可愛くはないでしょ
私はふぅの執事か。。。
tama*haru URL|
#- 2014.02.22 Sat22:45
飼い主はみんな親バカだよね~♪
うちの子一番が当たり前(笑)

うちのペロは抱っこ嫌いだから、
抱っこのおねだりはしないんだよね。
お留守番のご褒美はちょうだい、ちょうだいって
飛びついておねだりしますが(^^ゞ

でも、旦那や私がずーっとスマホばっかいじってると
「もうやめなさい!」って感じで手にペロの手をぽん、
と置いてきます^^
それがまたカワイイの~~~❤(*^_^*)デレデレ
くうママ URL|
#- 2014.02.22 Sat23:11
おねだりポーズ、確かに撮れませんよね。
うんうん!可愛いよねぇ〜(*^^*)
うちも、お手手でチョイチョイ!かな^ ^
でも2人、違いがあって、くうは片手でチョイチョイ。
ポムは二本足で立って、ワタワタしながら
両手でします。踊ってるみたいです^^;

ポムにメッセージをありがとうございました。
すっかり元気になりました!
薬、食べさせなきゃ!とばかり思ってたので
思いつきもしませんでした^^;
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2014.02.22 Sat23:32
ご無沙汰です〜。
ルーク君可愛いおねだりですね!
うちのは無言でお膝の上を占拠しに
攻め込んでくるのが日常です(涙)
もー少し可愛さが欲しい・・・・
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.02.23 Sun08:15
4ワンいたら、それぞれ性格もあるし
可愛いだろうなぁ~(ノ∀`*)ンフフ♪

ルークのおねだりは、可愛いんだけど
モカが居たって、グイグイくる空気の読めない奴です
(゜×゜*)プッ
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.02.23 Sun08:16
ふぅちゃんは、無駄な動きをしない感じ(笑)
目でお話する感じなんだろうなぁ~
そう考えると、本当に男の子は甘え上手とゆうか
表現するのが上手いよね~って
我が家に限っては思うんだけど ( *´艸`)クスクス
ぴー URL|tama*haru さん
#- 2014.02.23 Sun08:18
ペロくん、抱っこキライなんだね~
モカも、自分でくるのは良いけど(わがまま)
抱っこしようとしたら嫌~な感じの時が多いよ(どっちなの?)

ペロくん、スマホいじってると
「その辺にしときなさい!」って感じなのかな?
きゃは~♪めちゃくちゃ可愛いでしょ~その仕草!(ノ∀`*)ンフフ♪
ぴー URL|くうママさん
#- 2014.02.23 Sun08:20
性格の差なのかな?
くうちゃん・ポムちゃんのおねだりの仕草が
目に浮かぶわ~( *´艸`)クスクス

我が家も、モカはドライなので
甘えたい時とか、凄く控えめなんだけど
ルークがズカズカやってきます(爆)

お薬ね~(笑)
私は、結構強引な女なので(笑)
グイグイ上あごに塗りつけます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぴー URL|タリーさん
#- 2014.02.23 Sun08:22
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

こむぎちゃんは、独り占めだもんね~
可愛いポーズしなくても
タリーさんが、メロメロなのを知ってるね(笑)

うちは、もう少しルークが空気を読める男になって欲しい・・・
(´・ω・`)ショボーン
くぅまま URL|
#- 2014.02.25 Tue07:14
おはよう(*^^*)
この記事可愛かったんでこっちから
コメしま~す**

鼻先ツンツンとかおててチョイチョイって
あるけど、抱っこ~つうの可愛すぎ~
想像しただけでデレデレもんだね(≧∀≦)

ぴー URL|くぅままさん
#- 2014.02.25 Tue19:59
(●´ω`●)ゞエヘヘ

ルークの抱っこ~~の仕草は
本当に可愛すぎなの(バカ?)
ちょっと爪が痛いけど(笑)
なんだよ~~グリグリってしたくなります( *´艸`)クスクス

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

