待ちます・・・

お家でのんびりできるのも、あと少し

うー・・・私復帰できるの?(汗)

仕事内容からいって・・・正直、復活してからの約1ヶ月は「浦島太郎」です(笑)

いろんな事があるので、窓口に来る人の状況などを把握するまでに

ちょいと時間がかかるのよね・・・空白の3ヶ月があるからね エヘヘ



そんなこんなで、ダラダラ満喫してる訳ですが

確定申告も行ったし~

メガネも作りに行ったし~(まだ、出来てないけど)

ちょいちょいやらなくちゃいけないことも、済ませてます♪


2014_0217_103927-CIMG1380.jpg


2ワンも、お留守番生活がまたくると知ってか知らずか(多分、知らない)

飼い主にイロイロつき合わされて遊ばれてますよ ( *´艸`)クスクス

並ばされて・・・


2014_0217_103937-CIMG1381.jpg


マテ!

(ガンミしすぎでしょ)

下向いてると、2ワンの大きさの違いがそんなに変わらないように見える

( ̄-  ̄ ) ンー マジックだ!っと飼い主ニヤニヤしたり



2014_0217_103945-CIMG1382.jpg


ヨシ!で、食べてる姿見ると

モカの足の長さの分だけ、やっぱり体高が違う(当たり前)



2014_0218_120807-CIMG1387.jpg


昨日は、冷蔵庫見たら

大根が微妙に残ってたので、クタクタ煮て2ワンのフードにトッピング用に

作ってました~♪

なんだか、おじやにして私が食べたいくらいだったわ(ただの腹減り?)

煮た野菜は、よく使うけど

基本、離乳食のように舌で潰せるくらいの固さにしてます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


仕事まで・・・少したるんだ体と精神を引き締めたい




トイ・プードル ブログランキングへ



ちなみに、今日は朝から雪降りで雪かき必須ですが

雪かきくらいじゃ・・・正直運動にはなるかもしれないけれど

痩せません・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー

まずは、ブログを更新して・・・娘を送って(過保護)雪かき・・・




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:20 

Comment

chaco URL|
#- 2014.02.21 Fri08:32
3月からだっけ?いよいよ近づいて来たね( ̄▽ ̄)
今のうち もっと思う存分 ダラダラ生活(笑)を満喫するべし‼︎

2ワン ピタッと隅っこで おやつまってる姿
萌え〜♥️
癒されるねぇ〜(o^^o)

今日も除雪?
頑張り過ぎない程度にがんばってね(*^^*)
わたしも きっと今日は
除雪しないと会社に入れない気がする…(。-_-。)はぁ。
かあたん URL|
#- 2014.02.21 Fri09:37
お仕事復帰まで、あともう少しだね!
メガネかけて窓口ってことは…
何のお仕事だろう(^^ゞ

でも、ぴーさんのキャラなら
みんなに助けてもらいながら
意外にすんなりスタートが
切れるんじゃないかな!(^^)!

今はモカちゃん&ルークくんと一緒に
まったり生活満喫してね( *´艸`)
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.02.21 Fri09:59
3月からだよ~
あっとゆうまだったわ~(〃´o`)=3 フゥ

しっかりお仕事できるか?不安です ヘヘヘ

オヤツとかあればね(笑)
モカはルークが側に来ても平気らしい(うまうまの力って素晴らしい)
普段は、できたら1人でいたいモカなのでした~
(きょうのわんこ)

今日はね、でっかい雪が降ってます(泣)
朝も軽かったけど結構な量だったよ~
また、積もるな・・・(ノ_・、)シクシク
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.02.21 Fri10:02
(●´ω`●)ゞエヘヘ

私、PC入力と窓口対応です(笑)
こうみえて・・・意外にかたい職場にいます(笑)

仕事に行ってもこのまんまなので(ヲイ!)
窓口対応でも「知り合い?」って職場の人に聞かれるのよ
「全然知らない人だけど」(笑)
そんな対応です (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

何が辛いって・・・
2ワン留守番させていくことが辛いわ~
でもね、ウマウマの為に頑張ります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
tama*haru URL|
#- 2014.02.21 Fri12:45
まだまだ寒いし、ぴーさん地方は雪だけど、
(去年は春になっても降ってたよね)
そろそろ仕事復帰に向けて思いをはせてるのね。。。

3ヶ月、長いようであっという間ですね(>_<)

野菜の煮たのとかトッピングするんですねー!
うちはフード一点張りです^_^;
あ、キャベツの芯は夕ご飯の支度途中であげますが(笑)
最近娘が背が伸びるようにと食べてる煮干しに
すごく食いついてるので、ペロにも犬用を買ってあげました^^
魚って猫のイメージだったけど、犬用もあるんですね~!
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.02.21 Fri16:10
ほんとだ!
ルークくんとモカちゃん、同じ大きさに見える^^

あともう少しで仕事復帰だね~
休みってあっという間だもんね。
また忙しいぴーさんに戻っちゃうのね~。

今朝の雪かき、大変だった~。
夕方はまたサボり。

今日、やっと見つけてあれ買ってきたよ。あれって?
砂肝。
メロディのおやつ作るんだ~(笑)
★すももママ★ URL
#- 2014.02.21 Fri16:19
え?? もう3ヶ月経っちゃうの?!
・・・・・月日って流れるの、早いよね(汗)
モカルーク姉弟もきっと
またお留守番がんばってくれると思うし、
ぴーさん お互い労働に励もうね(^^ゞ

お野菜のコトコト煮、
ワタシが食べたい位 美味しそうだわ~(腹減り?)
お野菜って全般的に意外と消化が良くないから、
その位煮てあげた方が
ワン(の胃腸)的には嬉しいかもー♪
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2014.02.21 Fri16:23
ぴーさん、もうすぐ仕事行っちゃうんだ。
そしたら、今みたいに更新無くなる?
色々、色々、楽しませてもらってるけど
仕事復帰しても。頑張ってね。
って、プレッシャーをかける悪い奴。
あ、私の事?^m^
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2014.02.21 Fri17:34
まだまだ、寒いよ~
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
雪も降ってるしね・・・(棒読み)

本当に、3ヶ月って驚くくらいに早い!
これって・・・加齢のせいなの?(汗)

我が家、基本はドライフードだけなんだけど
たまに、野菜を煮てあげるんだよね~
今は、お水もあまり飲まないので汁ダクで(笑)
ご飯あげてます♪
そうそう、ワンコはお魚好きなんだよね~
うちも、大好きだよ!(*´∇`*)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.02.21 Fri17:36
そうなのよ・・・仕事始まっちゃうのよ
( ̄Θ ̄;) ムゥー
忙しいってゆうか・・・自分に余裕がなくなるのよね
(●´ω`●)ゞエヘヘ
桃の試合とか入っちゃうと、家事放棄だし(笑)

今日の雪も、軽かったけど量があったよね
晴れてから、もう一回雪かきしにいったよ~
(´・ω・`)ショボーン 

砂肝(笑) 買ってきたんだね?
(*`艸´)ウシシシ 頑張って~ぇ
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2014.02.21 Fri17:39
早いよね~
3ヶ月・・・年末年始があったから?
ダラダラ~~のまま、毎年休みを過ごしてるよ(長引きすぎ)

我が家、基本ドライフードのみなんだけどね
たまに、コトコトこれでもか!ってくらい煮込んで(笑)
お野菜あげてます♪
でも、ちょっと野菜をあげてる方がモカの涙の量が少ない気がする
気のせいなの?
こうなると、フード選びに悩んじゃうのよね ( ̄Θ ̄;) ムゥー
ぴー URL|くーままさん
#- 2014.02.21 Fri17:40
そうなのよ!
仕事、復帰の時期がもうカウントダウンなのよ~

休みの間は、頑張って毎日更新してたんだけどね
確かに、毎日更新はできなくなるかな~って思うけど
頑張るよ!ネタがあるかぎり!(笑)

(ノ∀`*)ンフフ♪ できるの??私?
くうママ URL|
#- 2014.02.21 Fri19:09
いよいよ復帰のカウントダウンに入ってしまいましたね>_<
今が一番憂鬱な時ですね…(ー ー;)頑張って〜!
モカちゃんとルークくんもお留守番がんばってねー(*^^*)
私も煮野菜、良く作ります^^ ^
でもマメにする訳じゃなく、大量に作って、ジップロックで、
割って使えるように薄い板状に凍らせてます。手抜き〜♪
らみまま URL|
#- 2014.02.21 Fri19:31
あら~ もう3ヶ月・・・
早いね~~~><
あっという間だよね・・・
だって ついこの前 休みに入ったからこまめに片付けて~って
やってたじゃない?

あれからもう3ヶ月も経つの???
ひぃぃぃぃ・・・

暫くモカたんルークたんとずっと一緒だったから
離れてってなると寂しくなるね~;;
ミルパパママ URL
#- 2014.02.21 Fri21:37
ぴーさんへ
何だかドンドン月日が経つのが早く感じる今日この頃。
もう2月も終わりだもんね。
何で下向いてるのかと思ったら、おやつの威力ね(笑
トッピングでも手作りしてると、水分量が多いので涙の出が
減るように思うよね(☆∩艸∩)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.02.21 Fri22:27
ショーンです
えっ、もう3ヶ月経っちゃうんですか?
早いなぁ、時が過ぎてくのって
また、お仕事、再開なんですね
どうぞ、モカ&ルークちゃんとの蜜の日を
大いに楽しんでくださいね
ぴー URL|くうママさん
#- 2014.02.21 Fri23:45
本当に、仕事が嫌とかじゃなく・・・
仕事に行きたくない(え?意味通じる?)

我が家の2ワン、基本はドライフードのみなんだけど
たまぁ~に、飼い主の気まぐれで野菜が当たります(笑)
でも、今回はちょっと家に居るので結構トッピングしてるかな

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
そうだよね、冷凍すればいいんだよね(今気が付いた)
ぴー URL|らみままさん
#- 2014.02.21 Fri23:47
本当に、この間大掃除してた気がするんだけどね~
もう仕事復帰の時期です
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

何が寂しいって
本当に、こんなけ2ワンと家にいることないから
離れるのが寂しい~
また、仕事終わったら即行帰宅の日々だよ(笑)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.02.21 Fri23:48
坂道を転がるように
本当に早すぎ!!
まばたきしたら1日終わってるよ(笑)

手作りとゆうか・・・
このトッピングだけでも、モカの涙量が違うんだよね
イロイロ考えちゃうな~って感じ
(-""-;)ムム・・・
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.02.21 Fri23:53
本当に、あっとゆうまの3ヶ月
(ノ_・、)シクシク
お留守番を何とも思ってない2ワンと
お留守番よりも、離れるのが寂しい飼い主です(笑)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる