

Tag:スポンサー広告 

寝て曜日

昨日の日曜日

特に、お出かけの用事もなく・・・

朝、積もった雪をサラリと雪かきをして・・・

フー ( ̄‥ ̄) = =3  今日は寒い!

なんて思いながら、町内会の仕事をちょっとしたり

確定申告の準備を整える



2014_0216_182234-CIMG1351.jpg


モカは、寒いのかな?

真ん丸度合いがハンパない(笑)


2014_0216_182610-CIMG1359.jpg


気持ちよさそうに寝てるし


2014_0216_182514-CIMG1357.jpg


ルークは、飼い主がちょっと横になっていた

お布団を出しっぱなしにしていたら

包まって、この表情(笑)


2014_0216_182556-CIMG1358.jpg


寒い日は、寝てるに限る

そんな感じ??( *´艸`)クスクス




こんな日曜日もいいよね~って思ってたら

視線を感じる(嘘)

ウーパーちゃんが、見てました(笑)



2014_0216_115535-CIMG1347.jpg


かわえぇ~(*´ω`*)モキュ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今年の冬は、雪が去年に比べたら

少ない~~!!

そのせいか?凄く寒い気がするんだけど

友達に話したら、去年なんて超~~寒かったじゃない!って

あれ??そうだっけ??

寒かったけど・・・もう忘れたわ(笑)

とにかく、今年も寒いです エヘヘ




トイ・プードル ブログランキングへ



※ ルークには夏物の服がガンガン届いていて

  お仕事頑張ってるんですが

  なんせ、夏物なので・・・気分が出ない(笑)

  だって、どこ見ても雪なんだも~ん

  
関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:12 

Comment

くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2014.02.17 Mon09:08
一年経ったら、そりゃ忘れますわ。^m^
去年の方が寒かったとか、いやそうでもなかったって、
旦那と、どうだった?って毎年やってます。
週末お天気よかったけど、今日からまた雨。
今年はもう雪降らないかな~?って
雪国の人に怒られそうな事考えてます。

さすが、モデルさんは先取りって言うけど
夏ものも着るのね。
そりゃ、気分でないよね。(^_^;)

かあたん URL|
#- 2014.02.17 Mon09:51
真ん丸モカちゃん、可愛い~(*´▽`*)
ルークくんは、器用に顔だけ出して暖まってるね!
そしてやっぱりそのまま寝ちゃうのね( *´艸`)

そうそう♪寒い日は、無理にお出かけしないで
お家でぬくぬくおネンネが一番!(^^)!

ウーパーちゃんの水温とかも、
ヒーターで温めてあげたりするの?
可愛いお顔で覗いてる~♪

夏物の撮影かぁ!
気分の盛り上げ方に困っちゃうよね(>_<)
ぴー URL|くーままさん
#- 2014.02.17 Mon10:05
忘れるよね~
忘れるのよね~~
どうかしたら、昨日の事も忘れてる(これ、やばい?)

こっちは、昨日の夜から吹雪いてます
たまら~ん (´・ω・`)ショボーン

夏服、本当に外でも写真撮れないし
大変~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.02.17 Mon10:08
真ん丸度合いで寒さがわかるよ~
って、室内ですけど(笑)

ルークは、もっと丸くなるんだけど
布団に入ってたので気持ちよさそうだったよ~
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ウーパーは、ヒーター入れちゃダメなのよ
寒いくらいでちょうどいいの
その代り暑さに弱いので、北海道でも夏が大変かな??
っといっても、我が家はお留守番ワンコの為に
エアコン入れてるから、お留守番チームが一番(・∀・)イイ環境です(笑)
chaco URL|
#- 2014.02.17 Mon10:11
やっぱり そうだよね⁉︎
今年は雪が少ない(●´ー`●)
その分 違うところに降って ⁇
大変なことになってるよね(;д;)

こちらは ありがたいんだけどね…

モカちゃんもルークくんも 寒さには勝てないよね‼︎
そんな日は寝るに限る(笑)

ウーパーちゃん さりげなく主張する出方が
萌え〜♥️
★すももママ★ URL
#- 2014.02.17 Mon11:20
ワタシも土曜日は、寝て曜日でした^m^
毎日 寝て曜日 がいいんだけど、
なかなか宝くじがねぇ・・・
ワンコと一緒に、お昼寝してたいな♪

そっちは雪、少ないのね~
でも雪かきが必要な位は積もってるんでしょ^m^;
福岡からみると、大雪だよー!
そんな中に夏服のモデルさんは、
やっぱり気分出ないと思うけど・・・
ルークくんもぴーさんも、がんばるのだよー♡
ミルパパママ URL
#- 2014.02.17 Mon22:23
ぴーさんへ
大阪は殆ど雪など降る事はないんだけど、今年は積もったので
やっぱ寒いかな?
雪の降ってると暖かいって聞くんだけど、そうなのかな?
この寒い中、夏服はなんか勇気が要るよね。
だけど、ファッションは先取りだもんね。
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.02.17 Mon22:57
雪・・・少ない~なんて話していたから?
今日は1日雪でした
風が強くて(今も)凄いんだよ~~吹き溜まりがぁ~

(´・ω・`)ショボーン

2ワン、ますますストーブ前率が高いよ~(笑)
私が仕事に行っちゃうと・・・ストーブ前には入れないから
お洋服着せてお留守番かな~なんて思ってます

ウーパー( *´艸`)クスクス めちゃ可愛いでしょ
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2014.02.17 Mon23:00
寝て曜日、( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪ 

お仕事してるとね、大事な事よ~
体を休めるの
って・・・私は今暇人だった(笑)

今年は雪少ないよ~
でも、今日は1日雪降りで明日も大荒れなんだって
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
最後の最後に・・・雪かき週間になりそうなんだけど

そんな中、夏服が届きます(笑)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.02.17 Mon23:01
( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日は1日雪降り~
気温は高かったよ~
って・・・0度くらいかな(笑)
これって・・・どう??

夏服はね~さすがに、外じゃ写真撮れないし(笑)
家で、似たようなアングルでしか撮れない~(ノ_・、)シクシク
tama*haru URL|
#- 2014.02.17 Mon23:04
ウーパー、かわえぇのぅ~(●^o^●)

北海道の方ともなると、雪かきはサラッと済ませちゃう感じなのね。
長野の友達は生きてきた中で一番の大雪だって言って
雪かきにヒーヒー言ってたよ^_^;
慣れてても、気をつけてくださいね。

寒い日、天気の悪い日は、寝てるに限る!
ほんと、ほんと~♪

でも、さすがモデルさん♪
もう夏物の撮影なのね。
南国で撮影・・・ってわけにはいかないもんね~(>_<)
がんばれ~!
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2014.02.18 Tue11:52
ウーパー、(ノ∀`*)ンフフ♪
可愛すぎでしょ♪

雪国、北国(笑)
雪が降った時しかもちろん雪かきはしないけど・・・
昨日今日と風が強くて雪も降ってて、吹き溜まりが凄い!
家の前はたいしたことないんだけどね~

家の庭の方が凄いことになってるよ・・・
(´・ω・`)ショボーン 家にいる、私のお仕事

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ やりたくない
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

