

Tag:スポンサー広告 

トリミング~♪・・・と、ワン友とお茶したよ

10日の、トリミング♪

いや~~♡ なんていうの??一言で言うなら






可愛すぎです♪゚+.(*ノェノ)゚+ 親バカですのでお気になさらずに・・・



2014_0210_171045-CIMG1290.jpg


2014_0210_171055-CIMG1291.jpg


モカ、いい~感じになってきたんじゃない?

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーっと、担当のTさんと盛り上がる(笑)

足も太めのブーツカットが、フワッフワです♪


2014_0210_171706-CIMG1309.jpg


ルークはね、(顔出し前ですが)

足の付け根の部分を短くしてもらってみた♪

だって、癖なのか?なんなのか?舐めってチリっちゃうから

痒そうな素振りはないんだけれど・・・気になります

トリマーさんからも、この部分だけ切れ毛って言われてるしね


(´・ω・`)ショボーン でも、ちょっと細いルークの体が協調されちゃうかな?

スタイルって難しい



2014_0210_170304-CIMG1275.jpg


ルークも、安定の可愛さです(ノ∀`*)ンフフ♪


2014_0210_170331-CIMG1277.jpg


たまらん(笑)

このフワモコ感が、ずっと続けばいいのに・・・

チリモコになるまで、どのくらいか記録したいもんです(爆)




11日(昨日ですね)

メロディちゃんが、トリミングだったので(同じとこで同じ担当さんなんだよ~)

メロディちゃんがフワッフワになるまで、メロディママとお茶してました~♪

メロディママと会うの・・・久々(*´∇`*)

なのに・・・私ったら「ほぼスッピン」なんて失礼な女でしょうか

許して~ぇ、眉毛は書いてたでしょ?(笑)

さぁ、ではお茶しましょ♪と、向かった喫茶店が開店前だったり(笑)

喫茶店って10時に開いてないの~?っと笑いながら、近くのお豆腐屋さんの

直売所に一緒に行って、豆乳ドーナッツなどを買う

ここね、買い物したら「おから」無料でもらえるの(ノ∀`*)ンフフ♪

もちろん、メロディママと私は貰って来ましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で、結局マックで時間つぶし♪

どこでも、ケラケラと楽しく会話できればいいんだよね(笑)


NCM_0086.jpg


愉快な時間を堪能しましたよ (≧∇≦)ブハハハ

時間を忘れて喋り倒すとこだったね(笑)

そうこうしてる間に、お迎えコールがお店から入りました

「私も迎えに行く~~」っと一緒にまた向かう女 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


NCM_0087.jpg


メロディさん?


NCM_0088_20140211132001e91.jpg


メ、メロディさん??

( ̄-  ̄ ) ンー 帰りたくて(ずっとお店のドアを見てる)

目線全くいただけず(笑)

メロディちゃん、めちゃくちゃフワッフワだったので

思わず、顔をワシャワシャしちゃいました(ヤメロ・・・トリミング直後だから)


お外に出て、気を取り直して

「メロディちゃ~~~ん!」



NCM_0090_20140211132001093.jpg


メ)  やめてくだしゃい・・・疲れてますから


あ・・・す、すみません(; ̄ー ̄川 アセアセ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



春になったら、ゆっくり遊びたいね~(*´∇`*)




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング  comment:22 

Comment

かあたん URL
#- 2014.02.12 Wed09:50
いや~!これは、はっきり言って

可愛すぎでしょう!!

全然、親バカではないから安心して~!(^^)!
モカちゃん、頭とお耳が自然とつながって
その中に見えるきらきらのお目目が
一層愛らしくなっちゃったね(*´▽`*)

ルークくんのふんわりアフロもばっちりだね!
足の付け根が短くなったから、
ブーツカットもさらに決まっていい感じ♪

メロディちゃんも同じ日だったんだね!(^^)!
メロディママさんと二人で、楽しくお茶までできて
羨ましすぎぃ~(≧▽≦)

chaco URL|
#- 2014.02.12 Wed10:04
うわぁ〜い♥️
ほんとだねっ(≧∇≦)
モカちゃんもルークくんも ふわもこでかわゆい(●´ー`●)こりゃ たまらんな♪

モカちゃんの足は太めのブーツなんだね‼︎きれい♪ルークくんは 足の付け根は細く‼︎これも 似合ってる♪
うちのこぉちゃんも 洋服脱いだ後に そこらへん舐めるからちりってるの(笑)
うちも まねっこして 根元短くしちゃおっかな( ̄▽ ̄)えへへ。
ルークくんのカラーが ほんとにきれいなグラデーションで 大好きです♥️
って 何の告白かしらね(〃∀〃)ゞ
らみまま URL
#- 2014.02.12 Wed16:05
うんうん! 二人ともとっても可愛い!!!
(@^▽^@)
お顔が可愛いのが強調されてて
すんごくいい感じに仕上がってるね~♪

ふわもこで可愛すぎてギュってしたくなるね♪

私はご存知のように「男前な性格」なので
トリミングの翌日には普通にお散歩後
足をわっさわっさシャンプーで洗いますw
なのでトリミングの可愛さは1日しか持たないの(´-∀-`;)

モカたんとルークたんは
どのくらい持つのかな~?♪
★すももママ★ URL
#- 2014.02.12 Wed16:47
ぴー家のカットスタイル、
ワタシ好きなんです~♡
わが家も手足の毛はモフモフが基本!
走る時に毛が長めだと、なびいてカッコいいのよ~(笑)
お手入れはちょっと手間だけど、
絶対に 長め残し派 です★
モカちゃんもルークくん、かわゆーーーーーだよ♡
ルークくんの足の付け根のスッキリ、
イイと思いますよ~
ナッツも前まで、付け根だけ短くしてたけど
毛玉も出来にくくてグーよ♪

トリミングの待ち時間も、
お友達と過ごせたら楽しいよね^^
メロディちゃんもカワイイ!!
くぅまま URL|
#- 2014.02.12 Wed18:43
モカちゃん たまらん!
ルークたん、カワユス!
ぴーさんの気持ちここまで伝わった(*^^*)

メロディママと一緒だったんだ~
いいなぁ(≧∀≦)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.02.12 Wed19:02
モカちゃんはボリューミーな足のカットにしたんだね^^
メロディは絶対すぐに毛玉になっちゃう。
ルークくんは今のカットがすごく似合ってるわあ。

んで、うちの娘っこ。
どうしたの?(笑)

確かに終わったら少しでも早くサロンから出たいコです。
でも出てからもその顔かいっ(笑)
本犬、お疲れだったからね。

私は楽しかったよ♪
しゃべってると時間はあっという間だよね。
暖かくなったら遊ぼうね。
あ、でも、ぴーさんまた忙しいんだろうなあ。
まるママ URL|
#- 2014.02.12 Wed20:16
トリミングしたては、いつも以上に可愛いわ~♡

ふわふわで もしゃもしゃ?したくなちゃう(笑)

ブーツカットもいいな~♡♡

 短足まる 
ブーツカットにしたら熊になちゃうのよ~(爆)

ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.02.12 Wed21:28
(*`艸´)ウシシシ

ありがとう~♪
モカ、お驚くくらい伸びるのが遅くて(笑)
トップノットしてた時は、トリマーさん泣かせだったけど
何とか、今は目指すスタイルになってきてるよ

毎回・・・( ̄-  ̄ ) ンーどうしようかな?
って思いながら、トリマーさんと話をしながら決めるのが楽しいかな
(ノ∀`*)ンフフ♪ メロディママはね~とっても可愛い天然さんです(笑)
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.02.12 Wed21:30
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私じゃないのに照れる(爆)
とっても可愛い仕上がりに大満足です~♪
このフワモコ感がね~ずっと続いてほしいよ(笑)
でも、意外とモシャってる感じも好きなのよね(どっちよ)

モカはね、ショボ毛なの~
なので、少しボリューム出るようにってトリマーさんと
イロイロ相談してるんだよね
ルークの方が、毛量が多いのよ♪

( *´艸`)クスクス ルーク、褒めくれてありがと~
ぴー URL|らみままさん
#- 2014.02.12 Wed21:33
らみままさん(笑)
男前性格って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私もね、女子の心をあまり持ってない女なのよ~
(威張れない)
私はトリミング行ったあとは、少しの間は小心者で(笑)
お散歩さえも、躊躇したくなる時があるよ~
だって、家でドライしたらチリモフなんだもん(笑)
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2014.02.12 Wed21:36
(●´ω`●)ゞエヘヘ

我が家のスタイルを決めるのは私なので
凄く嬉しいお言葉です(ノ∀`*)ンフフ♪
ま、家族が何かいっても聞いてないって話もあるけどね(笑)

アンヨ、もっふり最高だよね~
すももママさんの言うこと、凄くわかるよ~~
毛玉はね、出来にくい感じなのか??毛玉で悩んだことはないんだけど
どうも、舐めるのが癖でチリチリなのよ(笑)
それでも、ブーツカットはやめられな~い

ブラッシングだって頑張るぞ^(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
エビちゃんとエアロ URL|
#- 2014.02.12 Wed21:37
モカちゃんもルークちゃんも
モコモコふわっふわっで、かわいいね~(#^^#)
良い匂いがしてきそうよ~♪
親バカじゃなく、ホントにかわいいよ。
うちのエアロもモカちゃんみたいなカットがいいな~。
女の子っぽくていいね~♪
ぴー URL|くぅままさん
#- 2014.02.12 Wed21:37
(≧∇≦)ブハハハ

ありがとう♪ 
モッフリ~ノでご機嫌飼い主です(笑)

メロディママと一緒だったんだよ~
(ノ∀`*)ンフフ♪ 久々の再会だったのにスッピンって(笑)
眉毛だけはね、しっかり書いてったよ( *´艸`)クスクス
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.02.12 Wed21:41
うふ♪(* ̄ー ̄)v

なんとしても、モカのショボ毛をカバーしたくて
たまらない飼い主です(笑)
でも、このくらいのボリューミーな感じだったら
まだ自分でどうにかできるから平気だよ~♪
メロディちゃんも、TRYしてみたら??(ノ∀`*)ンフフ♪

写真のメロディちゃん(笑)
見事に、目線スルーなのよ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
めちゃくちゃ家に帰ってから見なおしたら
私がしつこかったから?(笑) 迷惑そうな顔しかなかったよ~
ま、そんなことじゃ私はめげないけどね(笑)

また、遊ぼうね~~ぇ♪
まずは、春になって欲しいね(*´∇`*)
ぴー URL|まるママさん
#- 2014.02.12 Wed21:42
トリミング後ってどうしてこんなに
家でドライするのと違うんだろう?
ってくらいフワモコだよね(ノ∀`*)ンフフ♪

まるちゃん、熊になっちゃうって
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
乙女なのに~ぃって言ってない?(笑)
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2014.02.12 Wed21:45
トリミング後のフワモコ感って
もう飼い主の究極の癒しだよね~
(人´∀`).☆.。.:*・゚ たまらんです(笑)

エアロちゃんと、モカ・・・
スタイル、似た感じじゃない??
私的には、同じってくくりだよ(笑)
エアロちゃんは、乙女だからバッチリよσ( ^ー゜)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.02.12 Wed22:25
ショーンです
モカちゃん、可愛い♪
トップと耳の感じがすごく
自然で綺麗ですね
ルークくんは毛を噛むんですね
ふぅもだけどクセみたい
特に湿疹もないし、噛む位置も
一定じゃないです
最近、落ち着いたかな
ミルパパママ URL
#- 2014.02.12 Wed22:51
ぴーさんへ
モカちゃん、ルーク君カワイイ~(☆∩艸∩)
メロディちゃん、見てきました。
同じトリマーさんなので、綺麗にカットされてますね。
早く暖かくなって、一緒にランランできると良いね♪
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2014.02.13 Thu00:49
あ~可愛い♪

もしゃもしゃってして
むぎゅ~って抱きしめて
深呼吸したいわ~(*^_^*)

メロディちゃんも
フワモコで超可愛い♪

トリミングしたての
かわいいわんこたちと
友達との楽しいおしゃべり
いいないいな~
仲間に入りたいな~
(o´〰`o)♡*✲゚*。
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.02.13 Thu08:24
ルーク、そうなんです
(´・ω・`)ショボーン 癖なんだろうけど
毛を噛んじゃうらしくて・・・一部分だけだから
短いの~カットすると余計に似目立っちゃう

困った癖だわぁ~
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.02.13 Thu08:35
ありがとうございま~す(*´∇`*)

やっと、理想のカットにしてくれる?
いや・・・私の希望をかなえてくれる?
トリマーさんに出会えました♪
プードルって本当に切る人でスタイルが変わっちゃうから難しいんだってねぇ
ママさんは、お客さんがプードルの子多いから大変だと思うけど
私が大阪で近くに住んでたら絶対に行くよ!!(ノ∀`*)ンフフ♪
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2014.02.13 Thu08:36
(o ̄ー ̄o) ムフフ

このフワモコ感が本当にたまらないよね
抱っこしてスーハーしてます(笑)

メロディちゃんも、とっても可愛い子なの♪
お母さん命なんだけどね( *´艸`)クスクス
そこが可愛くて、ついついいじっちゃう私です
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

