トリミング前にお散歩♪

昨日は、娘を学校に送り(過保護)

帰宅して、息子と用事を済ませ・・・

息子を学校に送り(過保護)

そして、やっとこお昼前に帰宅

フー ( ̄‥ ̄) = =3 なんなの?私・・・(自己嫌悪)


で、2ワンのトリミング予約が1時からだったので

ザザザ~~~~~~っと適当に家事を済ませ

うぉぉぉぉ~~~~~っと散歩に行ったよ(頑張ってるぢぶん!!)


2014_0210_120142-CIMG1265.jpg


モ・ル)   いくぜ!いくぜ!!


2014_0210_115357-CIMG1259.jpg


お天気がよくて眩しすぎ・・・

シャッター押してるけど、何撮ってるのが反射で全く見えない(笑)


2014_0210_115452-CIMG1261.jpg


ま、いいか??っと

また適当な女ですが・・・お散歩♪ お散歩♪


2014_0210_115551-CIMG1262.jpg


何故か?2ワンも駆け足で(寒かった?そんなことないよね?暖かかったよ?)

飼い主終始、小走りです (〃´o`)=3 フゥ


20分くらいお散歩して、ブラッシングしようと思ったんだけど

時間がなくて(汗)

サロンに「ごめんなさ~い」ってそのまま置いてきちゃいました

(; ̄ー ̄川 アセアセ 



散歩に行く前に・・・

長靴でいいや~っと思って玄関に置いてる長靴履こうとしたんだけど



(#`Д´)ノゴルァァァァァ!! 誰だ!!


2014_0210_120706-CIMG1267.jpg


人の長靴に、バット突っ込んだ奴!!

犯人は・・・アイツしかいない

全く・・・玄関にバット置いとくな!!

って2本ありましたけど・・・なんで??



そして、今日11日はモカのうちの子記念日です~♪


IMG_1471_20140210135223e49.jpg


我が家に来てくれてありがとう♪の日だね(*´∇`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



トリミング後の写真を意味なく引っ張る(笑)

仕上がり??

(ノ∀`*)ンフフ♪ 安定の可愛さですよ(親バカ)




トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩  comment:24 

Comment

かあたん URL|
#- 2014.02.11 Tue08:47
モカちゃん、今日がうちの子記念日なんだ!(^^)!
優しいぴーさんチの子に迎えてもらって、幸せな毎日だね♪
これからも、ぴーさん一家にいっぱい可愛がってもらってね✨

昨日は(昨日も)、ぴーさんがんばったね!
お疲れさま~!
トリミング前のバタバタ、わかる~
うちも、モッサモッサのままで
お願いしてきちゃうこと多々(^^ゞ
明日は、美しい姿をお披露目かな♪

長靴のバット!
もしかしたら、パパさんが留守中だから
もしものために備えておいてくれたのかも!(^^)!

★すももママ★ URL
#- 2014.02.11 Tue09:42
モカちゃん、お家記念日おめでとう~!

トリミングで可愛さUPして、
記念日をお迎え出来てよかったね^^
この一年も元気で過ごして、
また来年も元気に記念日を迎えようね♪
んで、トリミング後のお披露目は?
待ってマース^^

長靴ね、わが家は バトミントン 入れてる(差してる?)よ^m^;
長さとか形状が
入れておくのにベストサイズなのよー(笑)
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2014.02.11 Tue09:55
悪人撃退用?新しいブーツキーパー?(しかも、ぴったり)^m^

雪の中お散歩行ってるね~。
我が家は、今日は寒いから、pm2.5がすごい事になってるから、
雨降ってきたね~、ってなんだかんだ理由つけて
(お得意の)引きこもりやってます。(^_^;)

お家記念日おめでとう♪
時々昔の写真見ると、胸キュンしちゃうね。

くうママ URL|
#- 2014.02.11 Tue12:31
モカちゃん!うちの子記念日おめでとう~♪
トリミングに行ってスッキリ!記念日を迎えたんだねー
アフター楽しみにしてますよ(*´∀`*)
この1年も元気に楽しく過ごせるといいね~!

バットが長靴に2本?
ブーツキーパー代わりにいいね(*´艸`*)
haru3♪ URL|
#- 2014.02.11 Tue14:08
モカちゃんうちのこ記念日おめでとう♪

小さい時のモカちゃんと今のモカちゃん
面影がありますね。

バット誰なのかなぁ~
トリミング後の写真楽しみにしていますね♪
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.02.11 Tue16:51
そうなの~♪

今日が、モカの「うちの子記念」(*´∇`*)
なんだか・・・あっとゆうまだったんだけどね
迎えた日の事は、凄く覚えてます♪

昨日は・・・私的に
朝からでずっぱり・・・そんな気分だったよ~
(〃´o`)=3 フゥ もう完全に足にされてるね

2ワン・・・( *´艸`)クスクス
めっちゃ可愛いです←バカ
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2014.02.11 Tue16:53
ありがとう~(*´∇`*)

もしかして・・・
もしかすると・・・
この記念日前にトリミングで美しくなったって
凄い確率かも ( *´艸`)クスクス
いつも、あぁぁぁって残念なことが多かったりします

(●´ω`●)ゞエヘヘ

あら?すももママさんのお家はバトミントンのラケット??(笑)
そうね、そうね♪長さ的にバッチリだよね(え?そうじゃないの?)
ぴー URL|くーままさん
#- 2014.02.11 Tue16:55
夫が留守だから?バット??(笑)
ないね、ないね・・・
息子の方が今となってはデカいし、なんせ若いからね
って・・・そうじゃなくて??( *´艸`)クスクス

引きこもり・・・大好きです(笑)
なんせ、お家大好き人間ですから♪

本当に小さい頃の写真見たら、可愛い~って思うのと
可愛いと思ってたけど・・・意外にたいして可愛くない(爆)
ってのがあったりで親バカって凄いことだな~っと思ったり(笑)
ぴー URL|くうママさん
#- 2014.02.11 Tue16:58
ありがとう~(*´∇`*)

このタイミングでトリミングに行けたことが(笑)
我が家にとっては奇跡です (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いつも大切な時にトリミング前の、がっかりな姿だったりするのよね

バット・・・どうなのこれ??って感じだよね~
頼むから出したら、しまって!!っと言いたい(怒)
プンプン怒りながら、本人にさせるためにそのまま放置プレイ中
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2014.02.11 Tue17:01
(ノ∀`*)ンフフ♪

ありがとう♪
仔犬の時・・・可愛い~って思ったけど
思ってたけど意外に地味顔(笑)
今も、地味顔なモカさんですが(笑)
本当に我が家に来てくれてありがとう~の日です(*´∇`*)

バット・・・元高校球児だよ (´ー`)┌フッ
出したら、しまわない・・・全くどうにもなりません
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2014.02.11 Tue17:19
モカちゃん
うちの子記念日おめでとう♪
いい家族に迎えられて
本当に良かったね(^^)

お散歩⇒トリミングって
うちも今度そうしようと思ってるの!

そら君があまりにも
エキサイティングだから
お散歩して疲れさせてから
トリミングに行くと
いいかな~って思ってるから、
また、感想を教えてね(^^)
chaco URL|
#- 2014.02.11 Tue17:50
モカちゃん うちの子記念日おめでとう♪
ぴーさんちのうちの子になって ほんとに幸せだねっ♥️
こんなに愉快なご家族のなかで ルークくんとともに生きられて 幸せ間違いなし(≧∇≦)
そして その幸せが これからもちゃんちゃんと 続きますように‼︎

あ〜 トリミング後が きになるぅ〜‼︎
お散歩やら送迎やら ほんとにぴーさんお疲れさまっ♪
がんばってるから きっと なんかいいことあるよ‼︎
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.02.11 Tue18:34
うちの子記念日、おめでとう
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

なのに私としゃべっててよかった??( ̄∇ ̄;)

私もついつい送迎しちゃう。
その方が早いと思っちゃうから「つい」ね。

お祝い、するのかな??
まだまだ元気いっぱいのモカちゃんでいこう!!ネッ

エビちゃんとエアロ URL|
#- 2014.02.11 Tue18:39
モカちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
パピーのモカちゃん、小さくてとってもかわいい~(*^_^*)
ルークちゃんと、これからも仲良く、楽しく過ごしてね。

うちの子記念日にトリミングですっきりモフモフかな?
アフター、楽しみにしています。
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2014.02.11 Tue20:33
ありがとう(*´∇`*)

いい家族なのかは??どうかな?だけど(笑)
愉快な家族です ( ̄m ̄* )ムフッ♪

トリミング前に、夏だったらドックランに連れて行く事もあるの
汚れてもシャンプーだしね(笑)
そらくん(笑)テンション上がっちゃうんだね~
トリミングの前に、お散歩いいかもね♪
我が家の場合は、ちびっこが眠くなることもあります( ´艸`)ムププ
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.02.11 Tue20:36
ありがとう~
愉快な家族!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ルークと一緒は・・・微妙だけど(笑)
ルークは幸せだと思うよモカと一緒で(どうなのこれ??)

なんかね・・・仕事始まるけどね
急に、私バタバタしちゃってる感じが・・・(汗)
めちゃくちゃトリミングの日・・・忙しかったんだけど
トリミングの姿?( ̄m ̄* )ムフッ♪フワフワよ~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.02.11 Tue20:39
ありがとう(*´∇`*)

≧(´▽`)≦アハハハ うちの子記念でもね
特に・・・なにもなし?(笑)
あ、砂肝でジャーキー作ったよ♪(地味)

私は、本当は送迎したくないの(鬼)
だって、すっかり頼りっきりになっちゃって
朝も遅いのなんのって・・・(ノ`Д´)ノ キィィィ

モカ、今年6歳だからね~早いわ (´;ェ;`)ウゥ・・・
イロイロ健康に気をつけて考えながら、元気に過ごしてもらいたいです
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2014.02.11 Tue20:41
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

パピっ子の時のモカも「地味顔」でしょ?(笑)
でも、小さかったなあ~って思いだすよ
今じゃ、この貫禄 (-ι- ) クックック

記念日にトリミングの確立が非常に低い我が家
今回は奇跡的に☆って感じだよ~
( *´艸`)クスクス
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.02.11 Tue22:23
ショーンです
モカちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
ママ、お祝いしてくれた?
ギュって抱きしめられてキッスされたって
それ、嬉しかった?(笑)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.02.12 Wed08:45
モカ姉さん・・・うちの子記念でしたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今、思い返せばこの日は
ずっとモカが欲しいと言っていた娘を連れて
他のショップも見に行き
レッドの、これまた偶然で娘と同じ誕生日の子がいて
見てたんですよね・・・
でも、娘がどうしてもモカがいいと言っていないのを覚悟で
モカを迎えにいったんです。

あぁぁ・・・懐かしい

昨日は、ワシャワシャして可愛がってあげましたよ~♪
tama*haru URL|
#- 2014.02.13 Thu22:44
うちの子記念日か~!いい響き♪
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

ぴーさんちの玄関に、可愛いもの発見!!
ビー玉の、瓶の、下が木のッ❤
なになに、これ?雑貨好きは気になってしょうがないよ~!
ぴー URL|tama*haru さん
#- 2014.02.14 Fri09:35
ありがとう~~(ノ∀`*)ンフフ♪

ん?
玄関のコレ??気になる??

ガムマシーンみたいなやつだよ~
アメリカンな感じだと赤い丸いのだけど(意味わかる?)
これは、木とガラスのやつなの
ハンドル回したら、中のビー玉出てくるよ♪
tama*haru URL|
#- 2014.02.14 Fri11:42
うんうん、わかるわかる♪
うちにもm&mのやつがあるの。

木のやつ可愛い~~~~❤
ビー玉がころころ出てくるのね!
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2014.02.14 Fri16:00
m&mのあるの?
それは、赤いのだね??( *´艸`)クスクス
それも、可愛いじゃない~
私、ポップカラーのが一時欲しかったんだけど
これは、ガラス部分が気に入って何年前かな?買ったんだよね

(ノ∀`*)ンフフ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる