

Tag:スポンサー広告 

いっちゃったね~

夫は、天気と服装を気にしながら

さっき、福岡&熊本へと旅立って行きました。

内心“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なのが、目に見えて伝わる・・・



お気をつけて・・・イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ



行きは直行便です




2014_0209_075956-CIMG1257.jpg
  

モ) いっちゃったね~



2014_0209_080010-CIMG1258.jpg


ル)  おいていかれたです



お父さん、帰ってきたらトリミングも終わってるから

フワモコで「可愛いね~(*´∇`*)」って行ってもらえると思うよ♪



さ、私はいつもと変わらずとりあえず家事ですかね

( -.-) =зフウー  



そうそう、ウーパーも大きくなったよ~



2014_0208_114912-CIMG1256.jpg


リューシーは黒目でやっぱり可愛い♪


2014_0208_114851-CIMG1252.jpg


ゴールドは赤目なので・・・ちょっと怖い??

7匹いましたが・・・5引きは☆になっちゃいました (´・ω・`)ショボーン

夫が居ない間は、私がお世話係りです (;´Д`A ```



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関東圏では、雪の影響で大変みたいだけど

皆、大丈夫かな??

普段、雪がないからね・・・車の運転だったりお出かけに気をつけてね♪

転んだら、すぐ立つ!!(笑)




トイ・プードル ブログランキングへ



めちゃくちゃコメント返しが遅れてます~

すみません~~(*- -)(*_ _)ペコリ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:22 

Comment

かあたん URL|
#- 2014.02.09 Sun09:25
パパさん、無事に出発されたのね('ω')ノ
北海道に比べたら、あちらは南国かな?
自然とウキウキしちゃうかも(^^ゞ
モカちゃん、ルークくん、
留守中のぴーさんをお守ってあげてね♪

ウーパーちゃん達、おっきくなったね(゚д゚)!
とってもウーパールーパーらしくなったよ(笑)

コメント返し、かあたんにはお構いなく!(^^)!
毎日楽しいブログを読ませてもらっているだけで
感謝感謝です♪
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.02.09 Sun10:27
雪がないところへの出張、いいなあ^0^
くまもんに会えるんじゃない?♪

美味しいもの、何食べてくるのかなあ。

2ウーパーになっちゃったんだね。
大きくなったかな?^^
黒目と赤目がいるのは知らなかった~。

今日はこれから雪予報だね( -.-)
chaco URL|
#- 2014.02.09 Sun10:35
あたたかいとこへの出張なんて 浮かれちゃうのわかるよね♥️おいしいもんたくさん食べて来られるのかしら⁈

ウーパールーパー…めっちゃかわゆい〜♪
黒目さんと赤目さんがいるなんて知らなかったぁ( ̄▽ ̄)癒されるね‼︎
らみまま URL
#- 2014.02.09 Sun11:22
ぁぁぁ~;;
入力最後の最後で なんかおかしくなって
全部消えちゃった;;
やりなおし;;

パパちゃん福岡にいったのね~♪
お土産ね お勧めのがあるから パパちゃんにおねだりの
メールなり電話なりしてね!w

「博多通りもん」「筑紫もち」「めんべい」

この3点は 大人気のお土産なの♪
博多の人がそう言ってたって 伝えてて(@^▽^@)

ウーパーちゃん可愛いね♪
特にピンクちゃんが気に入ったわ~(@^▽^@)
ほんと癒されるね~♪

こっちは大雪で もう大変よ~><
今パパがひとりで 雪かきしてるわ(´-∀-`;)
私はもち お部屋でぬっくぬく~♪
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.02.09 Sun12:08
すっごい天気と気温気にして
上着居るかな??って行ったよ~
嫁?知らない~~持って行けば??って答えたけど(笑)

母子家庭の我が家・・・
料理もいつもより手抜きになって息子に文句言われます
(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~* ま、気にしないけど(笑)

ウーパー可愛いよ~♪
ウーパーらしくなったよね(笑)わかる!!言いたいこと!!
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.02.09 Sun12:10
くまもんのキーホルダー買ってきたら
暴れる予定です(笑)

一応、指示しといたけど
嫁の指示は無視する夫だからね~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

美味しい物沢山食べるんだと思うよ~
いろんな会社の人が集まるから大騒ぎだと思う(笑)
いいよね~(〃´o`)=3 フゥ

ウーパー(笑)
赤目の子はね、黒目の子よりも目が悪いんだって~
やっぱり黒目が可愛い~♡
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.02.09 Sun12:12
寒暖差で風邪引いて帰宅しなきゃいいんだけどね
前に沖縄行った時は、いきなり風邪引いてたよ(笑)

ウーパー( *´艸`)クスクス
この顔にね、癒されるのよ~♪
是非、機会があったら飼ってみて~
めちゃ可愛いから(*´∇`*)
ぴー URL|らみままさん
#- 2014.02.09 Sun12:19
(ノ∀`*)ンフフ♪

ありがと~~~♪
さっそくLINEしといたよ(笑)
ついたら、嫌でも見るね(笑)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ウーパーね、可愛いんだよ~
私も黒目のリューシーが好きです♪
めちゃくちゃ可愛いでしょ?(え?そこまで可愛くない?)

とけかけた雪の雪かき・・・
めちゃくちゃ腰にきそう~!!重いよね
でも、パパさんに頑張ってもらう・・・それ常識です(鬼嫁)
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2014.02.09 Sun17:51
今頃、パパさんは九州の人かしら。
こっちはこっちで寒いんですが、
北海道と比べてどんな感じかお聞きしたい!
建物自体が違うから、案外こっちが寒かったりしてね。f^_^;)

モカちゃんとルークくん、トリミングなのね。
楽しみにしていまーす♪

ウーパールーパーって、赤目の子もいるんだね。衝撃。( ̄O ̄;)
くうママ URL|
#- 2014.02.09 Sun18:31
パパさん、九州に旅だったんですね~
モカちゃん、ルークくん、ションボリかな...
おみやげいっぱい買ってきてくれるといいね~(*´∀`*)
いない間にトリミングなんだね。
私も楽しみよー♪

今日は雪かきしました。明日筋肉痛になりそうです(笑)
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2014.02.09 Sun19:03
ご主人無事飛び立ったんだね~♪

今日は車に乗ろうと思ったら
溶けた雪が凍ってガッチガチ!

お湯をかけてもすぐには解けなくて
見かねた近所の人が
傘で凍った雪の塊をはがしてくれたわ(^^ゞ

雪国の大変さがよ~くわかりました(>_<)

雪かき頑張ってね!(^^)!
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2014.02.09 Sun21:11
ご無沙汰です。
スゴく積もったよ、うちも。
関東でこんな広範囲に積もったの久々です。
駐車場の雪かき2時間してやっと出入り出来るようになりました。
旦那さんの出張お気を付けて!
モカちゃん、ルーク君もお祈りしてるのかな。
ミルパパママ URL
#- 2014.02.09 Sun21:36
ぴーさんへ
ご主人さん出張に行っちゃいましたね。
家のパパも11日から出張です。
家にいたウーパールーパもこんな感じだったな(*´∀`*)
可愛かったんだけど、暖かい大阪では育つことができなかったの。
大きくなってたのにな・・・(^_^;
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.02.09 Sun22:00
ショーンです
パパさん、出張ですか?
まさか、一人旅??
家出じゃないですよね(笑)
tama*haru URL|
#- 2014.02.09 Sun22:06
旦那さん、ちょこっと旅行気分でお出かけかな?
気温も全然違うだろから、着替えに迷うよね^^
雪のない風景にびっくりだよね。

久々のウーパーちゃ~ん❤
大きくなったね!
しかもピンク色可愛い~❤❤❤
ゴールドの子はどこかマヌケな感じが面白い(笑)
二匹は同じ水槽に入ってるの?
ぴー URL|くーままさん
#- 2014.02.09 Sun22:28
めっちゃenjoyしてると思うよ~

なんせ、毎年この時期に会議参加していて
一昨年だったかな??
あれ?いつだっけ?(健忘症)
沖縄行った時なんて、もうイカレテたよ(笑)

明日、2ワントリミングなんだよね~
でも、午前中は息子と眼科だったり・・・ちょっと忙しいかも
(*・ε・*)ムー

そうなんだよ~ウーパー色んな子がいるのよ♪
ぴー URL|くうママさん
#- 2014.02.09 Sun22:30
ルークが夫と寝てるから
「お父さん??」って感じで玄関に神経集中してるけど
帰ってこないから~って感じかな
今日は2ワン、抱えて寝ることになりそう♪(ちょっと嬉しい)

自分でチョコチョコっとカット出来たら
一番なんだけどね・・・
できる訳がないのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 2ワンお願いします~
うちの子、飼い主の前ではわがままだからカット絶対に
させないだろうなぁって思うよ

雪・・・凄い量だよね~
腰痛めないようにね(*´∇`*)
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2014.02.09 Sun22:33
昨日まで、飛行機飛ぶかドキドキよ(笑)
あ・・・夫だけだけどね(笑)

溶けた後の、車のカチンコチン
わーかーるー 
どーにもならないよね(´・ω・`)ショボーン
こっちは、毎朝エコじゃないけど
暖機運転で10分くらいはエンジンかけとかないと
駄目かな~。暖機運転・・・ガソリンめちゃなくなるから
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ぴー URL|タリーさん
#- 2014.02.09 Sun22:35
湿った雪で重かったんじゃない??
ニュースで見てても、重そう~~~って思ったよ
2時間って・・・結構な量だったってことがわかるよ
(´・ω・`)ショボーン お疲れちゃんだったね

夫は帰りは羽田経由で乗り換えなので
大丈夫かな?って( *´艸`)クスクス その頃は大丈夫じゃない?って感じ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.02.09 Sun22:42
2泊3日なので、あっとゆうまに帰宅しちゃうけど(笑)
この時期、毎年会議で出超なので
飛行機大好き男は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です(笑)

ウーパー(*´∇`*)
このくらいの時って可愛いんだよね~
(ノ∀`*)ンフフ♪ 北海道も、夏は暑いから夫が神経質にお世話するかな?
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.02.09 Sun22:44
残念ながら、家出でも
一人旅でもありません(爆)
出超~~~♪ でも、出張なの??ってくらいの
会議ですね・・・年明けの顔合わせってやつかしら?

本人((o(^∇^)o))わくわく
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2014.02.09 Sun22:48
気温が気になって(笑)
コートいるかな?って(笑)
持って行って・・・2月だし・・・一応冬だし
って言ったよ ( ´艸`)ムププ

ウーパー、ピンクの子は可愛いよね(笑)
ゴールドの子はね、なんだか笑い顔なんだよね~( *´艸`)クスクス
ぽわ~ん♪って顔してるよ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

