天気に負けた女と、目の色

昨日は、確かに時折吹雪いたり・・・

晴れ間が出たり・・・変な天気だったんだけど

案の定「天気悪いね~」っと、フラれました

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



(* ̄- ̄)ふ~ん そ、そうですか・・・(汗)

えーと・・・いきなり予定がなくなったんだけど

まぁね、天気の悪い日に運転して札幌出るのも嫌だけど

へー・・・そうかぃ

そんな気分でした ∥ヘ(′ェ`)ゝ




2014_0207_132452-CIMG1240.jpg


ル)  お留守番しなくていいの??


2014_0207_133110-CIMG1244.jpg


ル)  じゃあ、ソレ投げてください


ボール遊び


また・・・エンドレスでボール投げです 楽しいのはルークだけ


モカは・・・


2014_0207_132754-CIMG1242.jpg


モ)  お留守番なしならストーブ前にいるわ~


っと、お昼寝モード(笑)



そうそう、ブラウンの子って目の色が他の子と違うのよね~

色素が薄いってゆうか


2014_0207_133252-CIMG1248.jpg


こんな色・・・

わかるかな??向って右側の目の色が見やすい??

モカの目の写真も撮りたかったんだけど

なんせ、カメラ嫌いだし近距離はもっと嫌らしく

全く撮れなかったけれど

ルークより、ずっと濃い色で人の目の色とそんなに変わらない気がするんだけど(気のせい?)

他の子、どうですか??




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




職場から電話がきて

改めて、3月からの仕事の話をしました~

あーん、仕事始まるよ~~~

3ヶ月休みって・・・長いようで

私の場合は特に年末年始もあるのでバタバタと早く過ぎた気がします

また、3月から11月末までフルタイムで頑張りま~~す!!




トイ・プードル ブログランキングへ


今年は雪も少ないから雪かきしなくていいね~

なんて、職場の上司が言うもんだから・・・

毎日、「大奥見てるよ」って・・・またいらぬことを話した女(笑)

仕事は、超ヘビーなんだけどね(内容とかイロイロね)

仕事仲間には、凄く恵まれていて働きやすい職場です(*´∇`*)

ダラダラ生活には名残惜しいけど・・・

基本、ずっと働いていた女なので専業主婦向きじゃないんだろうなぁ~

こうやって・・・一生働いていそうだわ

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 宝くじ当たったら夫は働かせて(爆)家に居たい~~(夢)



夫は明日から、福岡&熊本~~!!

いいなぁ~(*・ε・*)ムー




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:10 

Comment

かあたん URL
#- 2014.02.08 Sat09:39
そっかぁ、昨日は延期になっちゃったんだね。
でも、ルークくんはいっぱい遊んでもらえて
嬉しかったかな(^ω^)
ブラウンの子のお目目って、こんな風になっているんだね!
ホント 人の目と変わらないね\(◎o◎)/
うちのシルバーくんとホワイトちゃんは
ほとんど黒一色で、じっくり覗き込むと
確かに黒目がほんの少し2色に分かれているかも!

3月から、いよいよ始まるんだね!
仕事がヘビーでも、職場の人間関係がいいと
それだけで乗り越えられたりするもんね♪

今のうちにたっぷり充電しておいてね^m^

くうママ URL|
#- 2014.02.08 Sat11:19
今日のおでかけはなくなってしまったんですね。
こちらの方も今日の夜中から雪が降り始め、結構積もってます^_^;
まだまだ降り続きそうな感じですよ。。
ブラウンっ子のお目々、お鼻も、全体的に薄いですよね。
うちもおんなじ感じです!
写真を撮ると、お目々キラキラに写ることが多くて
可愛いく見えませんか!?(*´艸`*)
結構、この茶色の目好きデス♪

3月からまたお仕事が決まったんですね。
人間関係が一番重要ですよね。良い職場なんですね(*´∀`*)
3ヶ月のお休み、とっても羨ましい!!
でも復帰するときは、かなり憂鬱な気分になっちゃいそう(?)
お休み、満喫して下さいねー♪
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2014.02.08 Sat11:24
ルーク君のお目目
外国人みたいで
きれいだね~
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

うちの子たちも
モカちゃんと同じ
アプリだから、
目の色が違うって
知らなかったわ~
★すももママ★ URL
#- 2014.02.08 Sat11:46
ブラウンの子のお目目は琥珀色~
ちょっと宇宙を見てるみたいで、
本当にキレイ^^
引き込まれちゃう独特な色だよね♡

お出かけ無くなっちゃったのね…
全国的に雪予報で冷え込んでるみたいなので、
暖かくして過ごしてて下さいな^^
雨予報だった福岡、どーやら晴れそう!
雨だったら、ゴロゴロでも許してくれそうだけど
2ワンでずっと外見てるよ~……(汗)

お仕事まであとちょっとか、
お休みを楽しんで~
あ、雪かきもファイト★
chaco URL|
#- 2014.02.08 Sat15:23
ブラウンの子って 目の色以外もほかのトイプーちゃんと
違うよねっ🎵
うち ブラウンも候補にしてたからいろいろ話きいたよ!!
外人っぽいきれいなお顔してる(●´ω`●)
ルークくんのお目目もキレイだね‥

3月からいよいよお仕事かぁ‥
でも 人に恵まれてるのは一番いいよねっ(*´ω`*)
それが長く続けられる秘訣🎵
とはいえ 今のうちにたっくさん遊んでおかなきゃだね~(・∀・)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.02.08 Sat18:55
お天気悪いと行くのがおっくうになるお母さんの気持ち
わかるよ。
今は寒いしね(*´ο`*)

ルークくんは瞳の色が薄いよね。
前にカフェであったブラウンの男の子もルークくんみたいだったよ^^
メロディは黒っぽいけどよく見ると人と同じ感じで茶色だよ。

あともう少しの休み、満喫してね~(●゚∀゚●)
まるママ URL|
#- 2014.02.08 Sat21:06
ブラウンの子 みんな同じなのかな?

まるママも少し気になってたのよ。

確かに薄い色してるわね!
(まるママもブログアップしとこ(笑))
エビちゃんとエアロ URL
#- 2014.02.08 Sat22:02
うちもブラウンだから、一緒だよ~!
よく、外人さんみたいって言われない?
お目目も、鼻も、肉球もすべてブラウンで
可愛いよね~。
でも爪だけ黒だから、トリマーさん泣かせらしいよね~。
血管がわからないって言ってたよ~。

今日は、すごい雪で、30㎝近く降ってもう大変で~す(@_@)
ミルパパママ URL
#- 2014.02.08 Sat22:14
ぴーさんへ
ブラウンって、他のカラーの子と比べると外人さんのように
見えるって言われるよね。
家のミルは赤く見える時もあるよ。
ぴー URL|
#- 2014.02.09 Sun11:39
かあたんさん
くうママさん
MsToyPooさん
★すももママ★さん
chacoさん
メロディママさん
まるママさん
エビちゃんとエアロちゃん
ミルパパママさん


本当にブラウンの子は色素が薄いよね~
ルークは最初、子犬の頃は「目が青い」って印象が凄くしたんだけどね
モカは本当に普通の(普通って何?)
ワンコの目の色だよ~人に近いね( *´艸`)クスクス

本当に爪は真黒で血管見えないから
私は絶対切れないわ~(ヾノ・ω・`)ナイナイ
モカは茶色い爪の中に1本だけ白い爪があって「うちの子限定?」目印です

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる