スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

見つめる先には・・・

昨日、転んだ尻が痛かったので(関係ない)

( ̄-  ̄ ) ンーっと思いながら

過ごしてましたよ

左から転んだらしく・・・左の尻限定で痛いです(限定の使い方が違う?)

それでも、「大奥」は見てたよ(いらぬ情報)




2014_0206_114109-CIMG1235.jpg


モ)  (▼ω▼)ジーー

モカ姉さん・・・つぶらな瞳でガンミ中

それにしても、モシャリ具合がハンパないね~ふふ(笑うな)


※ トリミングは月曜に予約したのだ~♪



2014_0206_114127-CIMG1237.jpg


ル)  ( ・_・)ジッ って見たいのに・・見えない(爆)


2ワン、ちょっと作業してる間に

匂いにつられてソワソワ落ち着きなかったです (* ̄m ̄)プッ



ジャ~~~~~~~ン


2014_0206_114042-CIMG1234.jpg


ジャーキー作ってたのら~♪

息子が、いつもより行くのが遅くて家に居たんだけど

最初に作ったジャーキー食べちゃったよ


何やってんだ??お前!!

(*^-ェ-),ムー 嫌になっちゃうね

ただの腹減りだよ・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は、実家の親とお出かけ予定ですが・・・

実家に行けばいいの??え?どっちよ??っと娘思ってますが

父親が胃カメラらしく(検査大好きです)

えー、どうなの??っと連絡待ち。

とりあえず・・・家事済ませとこってやつです

寒いからや~めた!っと言いそうな両親です (。_・)ドテッ




トイ・プードル ブログランキングへ


あ・・・確定申告の準備しなくちゃならないんだった・・・

( ̄Д ̄;;

えぇ・・・娘が去年、鼻折って手術したり・・・

靭帯伸ばしたりて通院したり・・・

歯医者はいまだにずっと通ってるし・・・

(´ー`)┌フッ 医療費がえらいことになってます(もう笑うしかない)

そりゃ・・・貧乏に拍車がかかる訳だ・・・

(´・ω・`)ショボーン

つか・・・ほとんどが、娘の医療費なんですが(滝汗)






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:11 

Comment

★すももママ★ URL
#- 2014.02.07 Fri09:20
オチリ、大丈夫~?
雪の弊害、そういうトコロにも… だね^m^;
お大事に~♡

ふふふ^m^
うちもジャーキーネタだよ♪
ぴーさんのトコロのジャーキー、
人が食べても美味しそう^^
息子ちゃんも、コレを見せられたら 食べちゃうよね(笑)
モカちゃんやルークくんも
沢山食べたかな??

確定申告、大変そうだけどがんばって!
ご両親とのお出かけも、楽しんで~!!
でも検査みたいだから 楽しめ って… 変だね^m^
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2014.02.07 Fri10:12
見た~~見た~~ネタが同じだった~
でも、出来上がりが全然違いすぎ~~(笑)
いいなぁって思って見てました
時間のある時、検索かけます(笑)

実家の親から連絡が来ないんだけど
(;゚Д゚)エエー 忘れちゃったの?
(;゚Д゚)エエー まぢ??
実家の親だったらありえる(泣)

確定申告ね・・・( -.-) =зフウー
めんどくさいけど医療費控除・・・しなくちゃ~
くぅちんママ URL|
#- 2014.02.07 Fri10:58
転んだ後のおしり大丈夫ですか?
油断大敵ですね。
お大事に。

ジャーキー美味しそう~。
息子君じゃなくても私もちょいとつまみ食いを多分してる。
モカちゃん、ルーク君、
ガン見してると落ちてくるかもよ。( *´艸`)
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2014.02.07 Fri11:00
ジャーキー分かるわ―。
焼きあがる頃にはいい香りが部屋中漂ってて
人も思わず一杯やりたくなりますもん。^m^
息子ちゃんはまだまだ育ちざかりだろうしね~。

確定申告、我が家も旦那が今年初めて
税務署行きました。
初心者だったので、書類一式抱えて行ったら
丁寧に教えてもらえたらしくて、ご機嫌でした。

医療費控除、ちょびっと足りなかった・・・。
これって、残念な事?ありがたい事?(^_^;)
chaco URL|
#- 2014.02.07 Fri13:11
わぁ〜い ジャーキーだぁ‼︎
美味しそう♥️息子ちゃんも そりゃ食べたくなるわ〜^_−☆
うちは なんとわたしが一番につまみ食いするんだよな( ̄▽ ̄)

モカちゃんもルークくんも 匂いにつられちゃったね〜(●´ー`●)たくさん もらいなよぉ〜♪

娘さん ハードなスポーツだものね~_~;
医療費で控除って 相当病院のお世話になったのねっ(;д;)
ご実家のお父様と連絡ついたのかな⁇
かあたん URL
#- 2014.02.07 Fri15:49
左のお尻、黒アザになっていたかな(>_<)
早く治りますように!

ジャーキー作ったんだね!(^^)!
こんがりきつね色で、美味しそう♪
これは、お兄ちゃんつまんじゃうでしょ^m^

お父さんのお付き添い、行けたかな?
親孝行な娘ちゃんだね(*^_^*)
らみまま URL
#- 2014.02.07 Fri17:52
おちりよくなった~?
大事なおちりちゃん 転んで割れちゃったのね><
って・・・w

もうお出かけから帰ってきたかしら?
結局どうだったの?w

ジャーキー美味しそう♪
私ナンコツジャーキーをよく作るんだけど
らみぱるには ちょこっとだけあげて
残りをすぐ私とパパで食べちゃうのwww
味付けしてなくても 美味しいのよね~w
もちビールのつまみですよ(@^▽^@)

うちも今年は色々あって確定申告だったけど
パパが電子で全部やってくれたわ~w
ラッキ~♪
てか こういうややこしいのは
うちは全部パパがやってくれるから
めっちゃ楽なの(@^▽^@)

医療費もね 会社が全部やってくれたから
なんもしなくてよかったっぽいw
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
海風 URL|通販のジャーキーは中国産
#- 2014.02.07 Fri20:19
米食品医薬品局(FDA)は、中国産のペット用ジャーキーを食べた犬や猫が具合が悪くなり、約600匹が死んだとして、調査のため飼い主や獣医師に協力を訴えている。
FDAによると、2007年以降、約3,600匹の犬と10匹の猫が中国の工場で作られたジャーキーを食べて、食欲不振や嘔吐(おうと)、下痢、腎機能障害などの症状に陥り、580匹以上が死に至ったという。
ミルパパママ URL
#- 2014.02.07 Fri21:58
ぴーさんへ
ジャーキー、何のジャーキーかな?
家の子も手作りジャーキー好きです(*´∀`*)
そろそろ確定申告の時期、忙しいよね(^_^;
トイプードルのふぅ URL|
#R5uPEqOw Edit  2014.02.07 Fri22:35
ショーンです
かなり強く打ったようですね
痛みが引かないようなら受診を!
あっ、また医療費がかさむかな
確定申告の季節ですねぇ
ぴー URL|
#- 2014.02.09 Sun11:34
くぅちんママさん
くーままさん
chacoさん
かあたんさん
らみままさん
海風さん
ミルパパママさん
ショーンさん


ササミでジャーキー作ったよ~(ノ∀`*)ンフフ♪
普段、市販でもジャーキーは我が家はあげてないので
(手作り限定)なので、喜んで食べてます(笑)
自分で作ったのは、本当に美味しいよね(人が・・・)
息子に食べられたのは「ヲイ!!」だったけど(笑)
気持ち・・・わかる ( *´艸`)クスクス
私もつまみ食いしてるしね ふふ

転んだとこも、やっと痛みが引いたよ~
昨日、現場(転んだとこ)夫に頼んで雪と氷を削ってもらいました
安全、安全!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。