おしゃべりは楽しい♪

昨日は、お友達のお家に

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



2014_0204_110858-CIMG1220.jpg


とっても、オシャレな

お友達のお家です(*´∇`*)


2014_0204_110920-CIMG1221.jpg


やっぱり、以前に自宅でショップしていたし

こだわりの物ばかり♪


2014_0204_110959-CIMG1222.jpg


そんな、お友達のお家が大好きな私♪

今日はね~ご飯食べようか?って久々に話になったんだけど

お友達のお家のワンコが、年末からあまり調子がよくないし・・・

「お家ご飯にしようよ♪」っと実現したんですねぇ~(笑)


2014_0204_110820-CIMG1218.jpg


ジェニー♪ 今年、お誕生日がきたら「15歳」

最近、ちょっとね腰が痛かったり・・・元気がないんだよね


2014_0204_110835-CIMG1219.jpg


すっかりお顔が白くなっちゃったけど

物凄く美人さんです♪


2014_0204_111244-CIMG1223.jpg


以前よりは、毛ぶきも少し悪くなっちゃったとはいえ・・・

この毛量♪ モッフモフ ( *´艸`)クスクス

お薬のおかげで、調子も落ち着いてるみたいだけど

滑って転んで骨折しても年齢的に大変なので

めちゃくちゃジェニー仕様になってたね

大事にされて可愛がられてるジェニー♪ 長生きしてよ~♪



さて、ご飯にしましょ~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


2014_0204_121632-CIMG1225.jpg


2人で、手毬寿司のランチを注文して届けてもらいました

色合いも凄くキレイで美味しかったよ~

(ノ∀`*)ンフフ♪ 何だかお家で贅沢しちゃった気分です

美味しい物を食べるのは、もちろん大好きなんだけどね

私・・・どこかで食事をするとゆうよりは

自分の家や、お友達のお家でのんびり過ごすのが基本大好きです(笑)

考えたら、実家があまり外食しなかったからなのかな??

父親が「お家でゆっくり食事したい派」だったので、それでかな?

「お家」でのんびり♪ これって実は仕事してると一番贅沢だな~って感じちゃうのよね



2014_0204_151645-CIMG1226.jpg


コーヒー飲んで、お茶菓子食べて

脚投げ出して(行儀悪い) ギャハハ笑って 大奥見て(ここ大事)

タブレットの使い方を学んだり(笑) ワンコの話を熱く語ったり

途中、お友達のお家に来たお客さんも合流して喋る(笑)

あ~楽しかった♪

愉快!愉快! ヾ(@^▽^@)ノわはは



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



仕事もしてるので、いつも会ってる訳じゃないんだけどね

たま~に会って

一緒にイロイロと楽しめるお友達って本当に大切にしたいなぁ~♪




トイ・プードル ブログランキングへ



また、遊びに行くよ~(笑)






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:22 

Comment

らみまま URL
#- 2014.02.05 Wed09:35
ここご自宅なの???
ほんとお店みたいで カッコイイ~(@^▽^@)
すごいすごいw

お料理も美味しそうで
楽しいひと時を過ごせてよかったね♪
わたしもそういうひと時って大好きだなぁ~♪
今度うちにも遊びに来てねw

ジェニーちゃんは パピヨンちゃんかしら?
ほんと すっごい綺麗なお顔してて美人さんだね♪
15歳かぁ~ すごいね♪
ほんと長生きして欲しいね><

かあたん URL|
#- 2014.02.05 Wed09:36
うわぁ~!素敵なおうち(*´▽`*)
ホント、お店みたいだね!!
こんなところで毎日生活できるなんていいなぁ・・・
ワンコちゃんも、モフモフの美人さん♡

お家でおしゃべりって、
ゆったりくつろげてかあたんも大好きです♪
美味しいご飯食べながら
楽しい時間が過ごせてよかったね♪
お友達、ずっと大切にしていきたいね♡
★すももママ★ URL
#- 2014.02.05 Wed10:19
ホントにステキなお家~
ワタシもそんなお家が欲しいよー!!
キレイに片付いてて、
ますます素晴らしいです^^
それにしても、雪がスゴイね~
カーポートの屋根の雪量がすごいわ…^m^;

ジェニーちゃん、すごく美人さん♪
大事にされているのが伝わってきます^^
もっともっと、長生きして欲しいですね~
chaco URL|
#- 2014.02.05 Wed11:49
素敵なお家ですね〜‼︎
造りがおしゃれ〜♥️きっと お友達もオサレなんだろうなぁ(≧∇≦)
わたしも ウチカフェ 大好きぃ〜♪
月一で開催してる友達と たっくさん話すると ストレスも悩みも吹っ飛びます( ̄▽ ̄)

美味しそうなお寿司(●´ー`●)
ぴーさん 楽しかったんだね〜♥️

ワンちゃんもおっきなおメメで キュートヽ(≧▽≦)ノまだまだ 長生きしてもらわないと♥️ですねっ^_−☆
tama*haru URL|
#- 2014.02.05 Wed15:41
(o^-^o) ウフッ♪すごく楽しい時間だったんですね、
様子が伝わってきます^^

それにしても、素敵なお宅に、美ワンさん❤
ほんと、元気で長生きしてほしいですね。

私もおうちでおしゃべりが好き~❤
周りのお客さんのこと気にせずに大声で笑ったり
しゃべったり、気兼ねなく思いっきり楽しめるもんね!
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.02.05 Wed19:04
一般のお宅とは思えないくらいお洒落だね。
マネしたいけど・・・
無理だわ、私には  ふふ

おいしいものたべてたくさんおしゃべりしていいなあ。
ぴーさんは今がゆっくりできるときだから存分に楽しんで
くださいな*^^*

15歳でもまだまだ元気だね。
立ってる姿がシャンとしてるもん^^
頑張って長生きしてほしいね♪
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.02.05 Wed20:32
ショーンです
「お家」でのんびり♪ って
飲むのには最高でしょ
ただし、我が家にご招待ね
酔っ払って寝ちゃってOK♪
ぴーさんは呑まないのかな
イヴまま♡ URL
#- 2014.02.05 Wed22:07
おともだちとのお茶会は
話が尽きませんねー
楽しい時間よかったですね。
ジェニーちゃんもとってもキレイなコね。

前記事のカーディガン
電話のお父様の説明通りー♪
ぴー URL|らみままさん
#- 2014.02.05 Wed22:16
そ~なの
ここで生活普通にしてるんだよ~
信じられないでしょ??
凄くカッコイイお部屋です♪ 
でもね、凄く居やすい空間なのよ~

(ノ∀`*)ンフフ♪ らみままのお家に行っていいの??
楽しそう~らみぱるちゃん「いらっしゃい祭り」してくれるかな?

ジェニーは凄くキレイな顔で
マズルもつまってて、美人さんなの~♪
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.02.05 Wed22:18
ここで、お店していただけあって
辞めてからも、ずっとその素敵な感じのままなのよ
近所のお友達なんだけどね
なかなかゆっくり会えなくて久々に楽しかった~(*´∇`*)

お出かけもいいんだけどね
私は、どっちかとゆうと
お家でまったり派なのかな?(●´ω`●)ゞエヘヘ

ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2014.02.05 Wed22:20
凄く素敵なお家でしょ~
この状態を維持できてるのが凄いよね~
我が家?グッチャだわ (。_・)ドテッ

カーポート??
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 本当だ、雪積もってるね~
でも、今年はね去年に比べたら雪が少ないんだよ~

ジェニー♪ 凄く美人さんなの(*´∇`*)
私・・・今まで目の前で見たパピヨンの中で一番美人だわ!って
いつも見るたびに思うよ
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.02.05 Wed22:22
うふふ(笑)

とってもオシャレなお家に住んでるお友達は
もちろん、めっちゃオシャレで
ご主人も、めっちゃダンディーです( *´艸`)クスクス

お家でまったり♪いいよね~
気が付いたら薄暗くて(笑)
息子から迎えに来て~って連絡で、慌てて帰ったよ
居心地よすぎ(笑)
ぴー URL|tama*haru さん
#- 2014.02.05 Wed22:25
久々だったから余計に楽しかったよ(ノ∀`*)ンフフ♪

ちょいちょい顔合わすことはあったんだけど
ゆっくり話すことがなくてね~
どうしても平日仕事だと週末休みは忙しいし・・・
仕方がないんだけどね~

本当に、ゲラ笑いしても誰にも迷惑かけないからね~
お家ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.02.05 Wed22:28
ふふ(笑)

私もね、キレイだな~
整理整頓、されてるな~って思うけど
我が家はムりだわ (´・ω・`)ショボーン

うん、仕事始まっちゃうとね
平日は無理だし・・・週末は何かと忙しいし
友達とゆっくりってなかなか出来ないんだよね~
・・・ってもうすぐ仕事だよ (* ̄□ ̄*;

ジェニー、かれこれ10年近く見てるんだけど
若い頃の美人っぷりったらなかったんだよ~
凄く可愛い子です(*´∇`*) 長生きワンコ目指して頑張れ!だよ~
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.02.05 Wed22:30
( *´艸`)クスクス

お家居酒屋(笑)
私、グビグビ飲みますよ(笑)
大丈夫、少々今よりお喋りするだけで
シャキーンってしてるからね(ノ∀`*)ンフフ♪

ショーンさん、寝たら起こしちゃうからね~
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2014.02.05 Wed22:32
ジェニーは、本当に綺麗なの~
実物を見せてあげたいよ♪
小ぶりな美人ちゃんなのよ

本当に、気が付いたら外が薄暗くて(笑)
驚いたよ~時間を忘れちゃうよね・・・えへへ

そうでしょ!!(爆)
これ・・・キャメルじゃなくて「ラクダ色」なのよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ミルパパママ URL
#- 2014.02.05 Wed22:50
ぴーさんへ
ホント綺麗なお家だね(*´∀`*)
それにジェニーちゃん仕様のお家ステキ♪
15歳で、綺麗な子だね(*´∀`*)
これからもまだまだ元気でいてね。
お家っていいよね。
私も好き♪
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2014.02.06 Thu03:10
素敵~♪

ショップかモデルルームみたい
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

とっても美人のジェニーちゃん
ずっと元気でいてほしいね~(^^)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.02.06 Thu14:59
お友達の家は、本当にこだわって
リフォームしただけあって凄いです♪
で、居やすい空間なのよ~最高(o゚Д゚)ノダーッ!

15歳で、このキレイな顔は凄いよね♪
ジェニーには、いつまでも元気でいてほしいです
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2014.02.06 Thu15:00
さすが、こだわりがあるだけに凄いお家です
で、居やすい空間だから長居しちゃうの(ヤメロ)

ジェニーも、とっても美人さんなのよ~♪
いつまでも元気でいてほしいなって本当に思います
K.u URL
#9fn0MV6o Edit  2014.02.06 Thu18:01
皆様にお世辞でも、我が家の愛犬が美人だと
言って頂き、その上私まで美人だと褒めて
下さり←え!!言ってない^^?

家も素敵とか、色々お褒めの言葉有難うございます❤
お料理も美味しそうとか(出前ですぅ~汗)←ぴーさん出前って書いてますネ(^_-)☆




人見知りな私ですので・・・一番最後にコメントしました~(笑)

ぴーさんジェニーも自宅も素敵に写し、ブログに載せて頂き
サンキューで~す♬


ぴー URL|k.uさん
#- 2014.02.07 Fri10:02
( *´艸`)クスクス

えぇぇぇ・・・ジェニーも飼い主も美人だって
言ってたよ?(疑問形)

お家はね~
本当に居心地がよくて私、大好きだよ~(プチ告白)
ついつい長居しちゃうんだよね
(●´ω`●)ゞエヘヘ
また、遊びに行くからね~(宣言)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる