2ワンの絡みと・・・届いたアノ品

たまにはね、我が家だって

こんな時があるんですよ♪


2014_0201_185409-CIMG1179.jpg


何故か?2ワンで

引っ張り合ってます


2014_0201_185400-CIMG1178.jpg


( ̄ω ̄;)エートォ...

モカが、普段そんなことしないのにね

急に、マットをハミハミして気分良さそうだったの♪

そこに・・・空気の読めないチビッコが、割り込んだ結果(汗)

小競り合いになってましたよ

モカにしたら、珍しく譲らないで頑張ってたんだけど

最終的には「そんなに欲しけりゃあげるわよ!!」ってなってました(笑)




やっぱり、モカ姉さんには敵わないわ~

写真撮ってるの、コレね・・・夫なんですよ(笑)

何でって?

( *´艸`)クスクス お行儀よく正座してるのが私だから(爆)

きっと、スマホでゲームなんてしちゃってますよ




そして・・・昼間には

あの!!あのラクダ色のアレ届きましたよ


imagesCA1E7JGF.jpg


どきどき

imagesCAIIA16W.jpg


どきどき

















































2014_0131_133847-CIMG1164.jpg


( ̄-  ̄ ) ンー  

アンサンブルがぁ・・・カーディガンだけだったなぁとか(笑)

ラクダ色・・・うん、キャメルってよりは確かにコレ!!

ラクダ色だわ(笑) って思ったり (* ̄m ̄)プッ



2014_0131_133854-CIMG1165.jpg


モカががっつり踏んでチェックしてました

モ)  ラクダの匂いはしないわよ

ラクダに匂い知ってるのかよ!!(笑)


仕事の時に着せていただきや~す♪

ありがとう~♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


やっぱり、母親の選ぶものは

流行のないオーソドックスな物♪ ま、これが一番使いやすいんだけどね

でも、まぢ「ラクダ色」だったわ(爆)



トイ・プードル ブログランキングへ


昨日はモスで、久々に友達といっぱい喋り(笑)

今日も、お友達といっぱい喋りにお家に遊びに行ってきます~

2ワン・・・お留守番(=´ー`)ノ ヨロシク

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:22 

Comment

chaco URL|
#- 2014.02.04 Tue08:20
引っ張りっこ2ワン…なにげに めっちゃかわゆ〜いじゃないよ‼︎ルークくんが ちょっかいかけたみたいだけど モカちゃん やっぱりおねえちゃんだね〜( ̄▽ ̄)

そして 待ちに待ったアンサンブル‼︎
カーディガンだったのね〜(≧∇≦)あらっ でも落ち着いたカラーとオーソドックスなデザイン 作りもしっかりしてそうだし 長いこと着られそうだね(●´ー`●)さすがっ お母様♪
着画は なしね⁈

お友達とデートなのね〜⁇
楽しんできてね〜♥️
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.02.04 Tue08:53
アハッ(●´∀`●)
ルークくんは楽しく遊んでる?
モカちゃんはちょと迷惑?みたいな感じかな?
モカちゃんはお姉さんだから離しちゃうんだよね^^

アンサンブルじゃなかったのね。
でも落ち着いていい感じ♪♪

友達とおしゃべりいいなあ。
仕事行きたくな~い

かあたん URL|
#- 2014.02.04 Tue09:56
いつもはクールなモカちゃんが
遊びに付き合ってくれたと思って
ルークくんは大喜びだったかな( *´艸`)
そして2ワンの絡みだけではなく、
こっそり?ぴーさんも写っていたのね(≧▽≦)

ラクダ色!!届きましたね!(^^)!
なが~い間に、かあたんのドキドキ感もマッスク(笑)
あらステキ~♡
かあたんも流行りものとかに縁遠いので
こういうお洋服好きです♪ え?聞いてない?

今日はお友達のお家なのね♪
いっぱい笑って、楽しんできてね(^^)/~~~
くぅまま URL|
#- 2014.02.04 Tue12:43
こんにちは~(*^_^*)

楽しい時間過ごしてるね~

ぴーさんもゲームするんだね~
結構長丁場かしらん(笑)

いつも気にかけてくれて有難うね。
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2014.02.04 Tue13:24
モカちゃん、譲ってあげるんだね。
家も以前はおもちゃとか、絶対譲らなかったくーちゃんが
最初は取りに行くんだけど
最後は豆大福に譲ってるんだよね。
大人になったのね・・・、とも思うけど
ちょっと寂しかったりね。(^_^;)

おしゃべりは女の一番のストレス発散よね。
がんばって、たくさん発散してきてね~。^m^
tama*haru URL|
#- 2014.02.04 Tue15:23
ぴーさん❤
ちょっとご無沙汰です(^^ゞ
記事、一気読みさせてもらいました~!

届いたのね~♪
・・・私はね、キャメルっていったらアレでしょ、
言ってもキャメルってよりはキャラメル?みたいなさ、
って思ってました^m^
そしたら、ほんとぴーさんが言うとおり、
どちらかと言えばラ〇ダ色だったね(爆!)
でも、やっぱりアレとは違うからおしゃれだよね(*^_^*)
らみまま URL
#- 2014.02.04 Tue16:23
あら?アンサンブルじゃなかったのねw
ラクダ色・・・
うむ 確かにw
でも この色って何にでもあわせやすいような色だよね♪

そうそう! うちも今日初雪で 積もってきてるわよw
めっちゃ寒いよ~><
 
まるママ URL|
#- 2014.02.04 Tue21:02
モカ姉さん!
やはり姉さんなのね(^^)
かわいい弟の為に譲ってあげたのね♡


届きましたか~!!
確かにラ〇ダ色だわね~ うふ^_^
色じゃなく お母さんの気持ちが嬉しいわね♡♡
くぅちんママ URL|
#- 2014.02.04 Tue21:27
正座でゲーム?ぷぷぷっ(*^。^*)

ホントにラクダ色…(笑)
一番着まわし出来て長く着れますよ。うんうん。

二人の小競り合いってめずらしいんですね。
ルーク君は引っ張りんこ遊びのつもりだったのかも。
モカちゃんは優しいお姉さんですね。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.02.04 Tue21:37
ショーンです
うんうん、寒い時は着こむのが一番、
暖かく過ごすに限ります
そして温かいといえばラクダ色がピカ一!
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.02.04 Tue22:16
貴重な写真ですよ(笑)

しかも、ルークと絡んでるからね(笑)
でも、すぐにヾ(o`ェ´)ノムゥゥンってなってたけど
それはそれで困ったモカ姉さん・・・
そして、困った空気の読めない男ルーク・・・(´・ω・`)ショボーン

( ̄ω ̄;)エートォ...
アンサンブルっていったよね??なのに、カーディガン
そして、本当にラクダ色だったよ
驚くね (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
お父さんの和訳・・・間違えじゃなかったよ


ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.02.04 Tue22:18
ルークは ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
モカは ムカ・・・(-_-メ)
って感じかな?(笑)

で、(ー_ー )ノ" いらんっ 
そんなモカもどうかと思います・・・

カーディガンだったよ(笑)
無地のカーディガンは着回しきくから良かったよ♪
でも、ラクダ色だったけど(爆)
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.02.04 Tue22:21
(●´ω`●)ゞエヘヘ

自ら申請
私も写ってます(笑)
モカ、よっぽど1人でハミハミしてたかったのかな?
ルーク乱入にキレてたよ(笑)
で、遊んでると思うのか?喜んでまとわりつく
空気の読めないルーク・・・痛いです(笑)

(・_・)/ ハーイ
流行ものってなぁに??
昔はブランド買って喜んでたけど(皆、そうだったわよね?)
最近・・・しっかりしていて流行のない物ならいいわって
感じになってきてる女・・・へへへ
ぴー URL|くぅままさん
#- 2014.02.04 Tue22:23
スマホでゲーム・・・
パズルゲームしかできません~
コイン落としとかね(地味なの限定)

今日は、久々楽しんできたよ( * ^)oo(^ *) クスクス
ぴー URL|くーままさん
#- 2014.02.04 Tue22:25
モカね~
ルークがしつこいから??
昔から、取りあいとかないんだよね
あげるよ!!ホラ!!って感じ(笑)
だから?我が家は喧嘩がないのかもしれないね~

おしゃべりは女のストレス発散!!
まさに!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日は、沢山喋ってきたよ~
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2014.02.04 Tue22:27
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

enjoyしてますか?沢山楽しまなくっちゃね~♪

ね、これって
逆に、キャメルじゃないよね?(爆)
これって・・・どっからみても「ラクダ色」じゃない??(笑)
お父さん、正解!って思ったよ≧(´▽`)≦アハハハ

わざわざ、和訳しただけあるわ!!(笑)
ぴー URL|らみままさん
#- 2014.02.04 Tue22:31
うん、本当に
むしろこれは「ラクダ色」って袋から出して思ったよ

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

お父さん、凄い!!ってね
近いうちに実家に行くので褒めてくる予定です(笑)

そっち、寒いみたいだね~ニュースになってるしね
風邪引かないようにね(*´∇`*)
ぴー URL|まるママさん
#- 2014.02.04 Tue22:35
モカ姉さんね
何でもルークに譲っちゃうからね~
今回は頑張ってた方だよ~

( -.-) =зフウー 結局渡してたけど

これね、もう誰が何と言っても「ラクダ色」(笑)
でも、結構~使えそうだよ♪
ありがたいわ(*´∇`*)
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2014.02.04 Tue22:38
私ね~
お座り好きなんだよね(笑)
日本人ですから(え?)

そうだよね、このラクダ色
意外に使えそうで(笑) ラクダ色、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪って感じ

うちは、喧嘩は一度もないし
1つの物を取りあう時も隙見て持って行くって感じなの(笑)
なので、今回みたいな小競り合いって・・・まずないからレアだったよ~
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.02.04 Tue22:40
寒い時は、本当に着込むが一番だよね(*´∇`*)

でも、数年前までは
自分でもこんなに寒がりだったかな?って思うくらい
やっぱり代謝が悪くなってきてるのね~
寒くてたまらないよ・・・
こんなに着込んでいるのもありえないって感じかも

ラクダ色・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん ウケるよね
ミルパパママ URL
#- 2014.02.04 Tue23:08
ぴーさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、カワイイね♪
しかし、モカちゃんやっぱりお姉さんね(*´∀`*)
家もおもちゃをくーちゃんとしゅりが取り合いっこするけど、
しゅりが引き下がって、あげてる感じです。
でもたまには教育的指導をしてる時もありますよ♪
(☆∩艸∩)プププ、ラクダ色って・・・
でも、確かに・・・(笑
母の愛もこもってるし、暖かそうだよね(☆∩艸∩)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.02.05 Wed09:06
ふふ(笑)

うちは、どうゆう訳か?
1個のオモチャを確かに取りあうことはあるけど
引っ張りっこしたりってことは滅多にないのよね
モカが、大抵ルークに譲って
ルークが飽きるのを待ってたり・・・モカが遊んでるのを
ルークが横取りしたり(笑)ってくらいだから
この絡みは、珍しかった~(。・m・)クスクス

親の有難み・・・この歳になって本当にわかるわぁ~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる