

Tag:スポンサー広告 

犯人はお前だ!!


朝起きて・・・やけに外が明るいと思ったら

( ̄□ ̄;)ギョッ

真っ白な北海道

2016_1105_081735-CIMG7003.jpg


モサモサ降ってるし


2016_1105_081747-CIMG7004.jpg


特に用事はないけれど・・・

はい、ヒッキー決定!\(^o^)/(笑)

しかし、11月・・・いきなりこれ?ちょっと早いんじゃないの~?って感じなんですが

(〃´o`)=3 フゥ


で、掃除してたらね・・・

ん?ココ・・・しっこの形跡じゃねぇの??って場所があったんですよ

で、事情聴取をしてみたら


モカ・・・ちょっと来なさい

ここの跡なんだけど・・・モカ?


2016_1105_141725-CIMG7008.jpg


モ) なんのことやら


2016_1105_141747-CIMG7009.jpg


モ)  誓ってわたしじゃありません


そうね、モカがギリギリガールだけど(トイレシーツのギリギリラインでする)

粗相なんて100%しないもんね


じゃあ・・・

って名前呼ばれる前に


2016_1105_141714-CIMG7007.jpg


)゜0゜( ヒィィってなってる子いるんですけど・・・(汗)

これ、完全にもう自白してる顔でしょ(苦笑)


ルークだよね?これ・・・


2016_1105_141753-CIMG7010.jpg


ル)・・・


犯人確保!! (ノ_-;)ハア…

悪いことしちゃうと顔に出ちゃう嘘つけない男でした




にほんブログ村



雪が雨に変わりべちゃべちゃな北海道・・・

( ̄-  ̄ ) ンー  どっちにしても11月なったばかりで早いよ



トイ・プードル ブログランキングへ



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

我が家にもOBbag


今日は祝日・・・娘と今日はヒッキーで過ごす約束をして(おうち大好き親子)

本当に、のんびり過ごしています~

ヒッキーには、まぁ訳もありまして・・・

娘は小さいころからインフルエンザのワクチンを打つと腕がパンパンになるんだけど

2日にワクチンしたらやっぱり腕がパンパン

私は、本当に風邪がしつこくて咳だけが少し残ってる状態なので天気も悪そうだしね~

ダラダラしてようぜ~イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイってやつですよ(笑)


案の定・・・朝起きたら雪・・・


2016_1103_154931-CIMG7001.jpg


((゚Д゚ll))ガタガタ   本当に雪だわ


お散歩も行けないね~(´・ω・`)ショボーン


2016_1103_154609-CIMG6997.jpg


ルークは何だか猫背だし(笑)

モシャモシャだねぇ・・・


2016_1103_154658-CIMG6998.jpg


モカは、私の周りをウロウロ・・・

休みなのがわかってるんだよね~

クゥンクゥン鳴いて、ストーカーだよ

しかしね・・・こう纏わりつかれると正直・・・


可愛くてたまらん! そんな感じ(ノ∀`*)ンフフ♪


親ばか\(^o^)/ 

そんな、親ばか女のところにコレ届きましたよ ( *´艸`)クスクス


2016_1103_155231-CIMG7002.jpg


親ばか仲間のお揃い♪ OBbag(親ばかバック) ←ココ

前にお友達が持ってるのを見て可愛くてたまら~ん♪って思ってたんだけど

発売をたまたま知ることができたのでGETできました ゚+.(*ノェノ)゚+

大きさもバッチリだしね♡ 色々とお出かけの時には便利に使えそうです♪




にほんブログ村


今週は凄く寒いらしい北海道の天気予報

( ̄-  ̄ ) ンー 暑いのも嫌だけど寒いのも嫌だな

人とは・・・わがままな生き物である(笑)



トイ・プードル ブログランキングへ







最近、エアープランツが枯れてしまい(何個目?)ガクリとしている私は

ず~~~っと気になっている「いなざうるす屋」さんのフェイクグリーンを買うため吟味中(笑)

家中、グリーンにしたいわ!って・・・それじゃジャングルか(笑)





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

雨・・・雨・・・なので、病院行ってきたよ



朝から、激しい雨で休みの日に雨なのはテンション下がる~~~

北海道、本当に最近雨が多い気がするんだけど・・・ね、降ってるよね?←誰に聞いてるの?

そんな訳で、結構~~~遅くまで寝てて (●´ω`●)ゞエヘヘ

雨の日はつまらないのでモカルーク連れて病院に行ってきました←え?

いやいや・・・ワクチンの時期だったのでチックンしてきたよ



2016_0820_213519-CIMG6791.jpg



ル)  もう、最悪だじょ



ちょっと最近ルークが耳をよくカキカキしてるので気になって先生に話して検査してもらいました

私はまたマラセチアかな?って思ってたんだけど

そんなに耳の匂いもないし・・・( ̄-  ̄ ) ンーって思ってたんだけど

顕微鏡で見てもらったら

「もの凄く細菌が繁殖してる訳でもなく・・・・」 前とは違ってマラセチアではないらしい

とりあえずは、お薬もらってきました



2016_0820_213609-CIMG6792.jpg


ルークさま ( ´艸`)ムププ



2016_0820_213637-CIMG6793.jpg


点耳薬です

耳に入れて、モミモミするだけでいいらしい拭き取っちゃダメだって



2016_0820_213659-CIMG6794.jpg



モ)   ルークは、よく病気になるわね



(*´ο`*)=3 はふぅん  本当にね

赤みが収まったら、受診しなくていいみたいだから頑張って点耳しなくちゃね♪



2016_0820_213707-CIMG6795.jpg



ル)   反対!反対!嫌じゃ~!!


なんて、言ってたとしても押さえつけてやるけどね (*`艸´)ウシシシ

私・・・ワンコはもちろん可愛いけどね

ふふふ・・・結構、ワンコには厳しいんです(笑)




明日も雨予報の北海道ですが、明日は用事があるので2ワンはお留守番

今日ワクチンしたしね・・・ゆっくり寝ててね

明日もまた午前中から大忙しなのであった (ー。ー)フゥ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



頑張って起きなくちゃ (;´Д`A ```

毎日、オリンピック寝不足です




トイ・プードル ブログランキングへ



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

GW・・・6日目・7日目(またまた明日は仕事)

今年のGWはどうなってるんでしょうか?

本当に天気の悪い北海道・・・天気予報も大当たり!(つД`)ノ

そんな訳で、今年のGWは(今年もだな)お家が大好き女はダラリンコもいいとこです

(ノω`*)ノえへへ・・・

昨日は強風で、雨だし本当に家にいるのが一番♪って感じだったので

ついついお昼寝しちゃったら・・・起きたら4時間寝てました(汗)

1日・・・本当に何もしなかったな


本日は、美容室なんぞに行く予定でしたが

なんと!担当の人が休み!(;д;) いきなり予定がなくなったよ・・・

で、またアチコチ家の雑貨を移動したり雑誌見てカタログ見て妄想の1日でした(笑)

妄想大好き!で、今年は頑張ってDIYしちゃおうかな~って思ったりしてる私です


今日の2ワン

CIMG6542.jpg


ドライが下手くそなのでチリッチリ

ルーク、あと少しで本調子のルークになりそうです~♪こう天気悪かったら体調も崩すよね・・・


CIMG6544.jpg


モカも、チリッチリ・・・

モカはこの休みは、甘えん坊で暇さえあれば抱っこ抱っこでした

息子もいないしね・・・

甘えれるのが私しかいないので、仕方がないのかな~

年々でも、甘えん坊になってる気がする


CIMG6545.jpg


そして、ルークは常にモカをマークしてるし(爆)

面白い関係の2ワンです


明日は仕事か~~仕事だよ~~えぇぇ~~仕事かぁ(しつこい)

やることてんこ盛りなのに、明日行ったらまた休み(仕事がしたいわけではないけれど・・・)

きっと、まずは「休み疲れ」で大変そうだわ




にほんブログ村


頑張るしかないですね・・・ハイ

娘もGWは、課題が凄かったので珍しくず~~~~っと勉強してました♪

夫も仕事だし

多分、enjoyしていたのは息子だけだろう(笑)



トイ・プードル ブログランキングへ


今日の嬉しかったこと

実家から電話があって、息子が実家の両親を夕飯に連れて行ってくれたらしい

すごく喜んでました\(^o^)/

初任給で今までお世話になってたからね、しっかりお礼したのね♪

これからも、もちろん沢山お世話になるだろうし大人になったな~って改めて思ったわ(⌒∇⌒)





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

あったかいんだからぁ~♪



本日、曇のち雨の北海道・・・

昼間は雨は降らなかったけど・・・これからなのかな?

気温が高いので道路がえらいことになってます・・・(〃´o`)=3 フゥ


今日は、ヒッキーでいるつもりが娘のバイト送りに買い物を付き合い

そうだ!っと、自分の為に・・・ワンコのためにコレ買ってきました

すももママさんがこの間やってるの見てワンコも使えるのか!と思い買ってみたよ♪


2016_0213_200422-CIMG6366.jpg


あずきのチカラです

モカはじんわり暖かいのか黙ってたよ~


で、お腹の弱いこの子は


2016_0213_200534-CIMG6367.jpg


もちろん、お腹を温める

で・・・飼い主ったらここで失態!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

裏表が逆だったわ!!(汗)


2016_0213_200804-CIMG6368.jpg


こっちの面が正解 (〃´o`)=3 フゥ  全く良く読まないとこうなる・・・

私も目を酷使してるしね~使えるな~って思ってたんだけどドラックストアに行くとペロッと忘れてる


2016_0213_200906-CIMG6369.jpg


ル)  おもちゃじゃね?


2016_0213_200909-CIMG6370.jpg


ル)  ササッ!!


ルークは、カシャカシャ音するものに興味ありすぎ(笑)


2016_0213_200927-CIMG6371.jpg


ルークが遊びたいっていうから、モカまでも・・・

これね、遊び道具じゃないから~~



これ、目にもなかなか気持ちが良い優れものかもヽ(=´▽`=)ノ

これで心置きなく探し物ができる~(笑)



にほんブログ村



今、2ワンのケージを取り替えるか検討中

で、リッチェルのケージが今の木製のが廃盤になるのかな?どこ見ても売り切れ

そうなると何故か燃えて探したくなる女(笑)


でも、ケージは・・・( ̄-  ̄ ) ンーもう少し冷静になって考えた方がいいのかな~

んー・・・でも、もう少しだけ小さいのにして2個並べたい

悩める女でした



トイ・プードル ブログランキングへ



明日はまた、電気屋さん巡り・・・







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

