

Tag:スポンサー広告 

真冬のBBQオフ会


ブログをサボらないって目標立てたの誰だっけ?

(●´ω`●)ゞエヘヘ ←誤魔化してる

インスタばっかり簡単なのでついつい先行しちゃってる女です

(●´ω`●)ゞエヘヘ ←可愛くない(汗)


で、昨日・・・(昨日かよ) 写真多めです・・・

お友達に誘われて道路状況もいいし気分もいいので(天気に左右される女)

集まりに参加してきました~!!

フィービー&ココアテラス席でBBQができちゃう!


2017_0121_142042-CIMG7195.jpg

持ち込みでお肉をどんどん焼く(私は食べる役)

2017_0121_140113-CIMG7180.jpg

エビも焼いちゃう(私は食べる役)

国産牛、お野菜、エビ、つきたてのお餅

もう盛りだくさんだったよ~(*´∇`*) 買い出ししてくれたお友達ありがとう~♪

で、誰がいたんだって話よね(笑)


2017_0121_140153-CIMG7182_20170122185252ebd.jpg

ビットくん←ブログはこちらから


2017_0121_140510-CIMG7183.jpg


メロディちゃん←ブログはこちらから


2017_0121_140600-CIMG7187.jpg


はじめましての、アルファちゃん おとなしくて置物のようだった~♪


2017_0121_140653-CIMG7192.jpg


ママ大好きっこな蘭丸

2017_0121_140808-CIMG7194.jpg

メイ・ニコ

あれ?2ワン??って思ったら・・・


2017_0121_140758-CIMG7193.jpg


きちんとルウもいたよ(*´∇`*) 小さくて見えなかったわ(笑)


2017_0121_140608-CIMG7189.jpg

モカルーク(当たり前)


2017_0121_152226-CIMG7206.jpg


集合写真より・・・

ニック・ルークくん(モカルークの横) はじめまして♪

ましゃちゃん(おちりで参加のブラックの子) はじめまして♪

後ろむいちゃってるけどレッドのティアちゃん はじめまして♪

下段真ん中のビションのぽてこちゃん はじめまして♪

12人と14ワンコ♪ って・・・はじめましてだらけです(; ̄ー ̄川 アセアセ

私、こう見えておとなしいので(クレームは受け付けません) お人形のように座ってたよ


そして、食べるのに必死なのと?煙いのと?(笑) 人見知りなので

なかなか写真が撮れてなくて・・・皆の可愛さが伝わらなくて・・・残念


1485041965111.jpg


ちなみに私は、モカルークが「55」の服だったので「56」で(笑)

メロディママに強制的に写真を撮ってもらいました ( *´艸`)クスクス

2017_0121_144533-CIMG7199.jpg


BBQの間は、モカルークはBOXに♪こうゆうのっていいな~って思いながら

2ワンに入ってもらって飼い主は食べていたんだけどね

BOXあったら入れたくなるじゃない(なるの?)

で、メロディちゃん投入(笑)


2017_0121_144226-CIMG7198.jpg


モカとメロディちゃんの温度差が・・・

で、ルークは何か企んでる・・・それを察知してかメロディちゃんの不安そうな顔


1485041968937.jpg


(´m`)クスクス  ルーク・・・内緒話なのか?それとも可愛い子ちゃんの匂いを嗅ぎたいのか?

メロディちゃんフリーズ中

意外に小さいけど強引な・・・いや、全く空気の読めない男です


1484998220917.jpg


食事最中に、やっぱりやっちゃうのが記念撮影的な(笑)

やっぱり右肩上がりのりびさん♪安定していてよろしい


2017_0121_145027-CIMG7201.jpg


やっぱり右耳が立っちゃうルーク

そして、この微妙な距離感(笑) 最近思うのが、こうゆう時はルークを端にすると

我が家の場合は意外にモカが頑張ってくれる♪

で、蘭丸も入れてみる


2017_0121_145120-CIMG7204.jpg


ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

メロディちゃん・・・上向きすぎ(笑)

蘭丸は、ママしか見てない

モカは、ドコみてる?(私じゃない)

ルークは、逃避しちゃってるでしょ・・・これ


2017_0121_160156-CIMG7212_2017012219190351b.jpg


デザートあり~の♪

クラッカーにマシュマロ焼いたのとチョコ入り♪

とにかく楽しい真冬のBBQ


2017_0121_152505-CIMG7208.jpg


やっぱり右耳が立つけど(笑)

2ワンも、おりこうにしててくれたよ(*´∇`*)


DSC_0045.jpg


ちょっと限られた空間だったので

なかなか撮影スポットとゆうか移動して写真って感じにもなれなかったので

非常に残念な写真しかないけれど(笑)

こうゆう集まりは、楽しいね~って去年から考えたらほぼ1年ぶりだけど(爆)

今年は少しで歩こうか・・・

いや、多分今年ものんびり私ペースで(笑)





にほんブログ村


やっぱりミラーレスでいいからカメラ欲しいな~



トイ・プードル ブログランキングへ


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

北海道にようこそヽ(*^^*)ノ

先日、お友達が家族で北海道旅行に来るとの話で

会ってきたよ~♪


北海道に来たのは、FBでお友達の

DSC_1038.jpg


黒柴のとんちゃん、プードルのたんたん♪


待ち合わせのカフェに着いた途端に雨で・・・( ̄Д ̄;) ガーン

お外では遊べなかったけど

とんちゃん、たんたんに会えて嬉しかったな~♡

とってもお利口さんで、我が家の落ち着きない2ワンが目立つ・・・・・・(・∀・i)タラー・・・


DSC_1034.jpg


ちょっとお疲れ気味の、たんたん(笑)

とんちゃんは凄くおとなしくて、イイコちゃんだったので

モカもルークも普通なら、自分より大きい子は怖がっちゃうんだけど

そんな素振りもなく飼い主も、モカルークの落ち着きないのを抜かせば(笑)

楽しく過ごせました♪


DSC_1044.jpg


ね、モカが楽しそうでしょ~♪

たんたん・・・真顔すぎね?(笑)


DSC_1041.jpg


気のせい?たんたん表情が変わりません(爆)


DSC_1040.jpg


ここで、写真撮ろう~って撮ったけど

( ̄-  ̄ ) ンー よく見たら、これ外から入る時のマットの上だね _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ま、そんなこともある


DSC_1033.jpg


微妙な距離感は、仕方がないとして

お気づきでしょうか??( *´艸`)クスクス

このお洋服は、仲良しのごまやさんのお洋服ヽ(*^^*)ノ

皆でお揃いのお洋服♪嬉しかったな~ヽ(*^^*)ノ

ごまやさん、ありがとう♪


私は、とんちゃんもたんたんも抱っこできてヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ちょっと、普段柴ちゃんを抱っこすることがないので「どうすりゃいいのよ?」っと戸惑って

ご主人に指導を受けました(爆)

そうか、そうだよね・・・迷うことなく普通にすりゃいいんだわ←何を迷ったのか自分でも可笑しいわ


短い時間だったけど、時間を取って寄り道してくれてありがとうね☆






にほんブログ村



楽しい時間ってあっとゆうまだね・・・




トイ・プードル ブログランキングへ



そして、今我が家に・・・・

2016_0611_142520-CIMG6636.jpg


何故か・・・松葉杖があります フー ( ̄‥ ̄) = =3

娘が、同じ学校の高校時代の先輩に誘われてバスケ部に期間限定?で入部しました

で・・・試合に出ていきなり?ケガして松葉杖生活です(苦笑)

ま、2週間くらいらしいんだけどね

でも、送迎私じゃない?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

一緒に、整骨院についでに通ってます

どうしたって腰が痛くて腰が痛くて・・・坐骨神経痛にしては痛いのよね

で・・・どうも、腰と股関節が私はよくないらしい )゜0゜( ヒィィ

暫く一緒に通院である



松葉杖・・・いい感じに玄関に溶け込んでます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


起きたら、また息子は夜中に帰ってきて家に居たし ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

前振りなんでないんだろう、本当に驚くから・・・

明日は朝野球らしい・・・野球じゃなくちゃ帰宅しないのもどうよ?

でも、残念なことに明日も夫は仕事でなかなか家族が揃わない~~




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

トリミングではないけれど・・・


本日、お友達がトリミングなんだって~

へぇ~モカ・ルークはボッサだよ~ん ( *´艸`)クスクス

で、担当さんが皆同じなので・・・ちょっとサロンに乱入してまいりました(笑)


2015_1227_123423-CIMG6167.jpg


モ)  きた~♪


2015_1227_123402-CIMG6166.jpg


ル)  誰もいないじゃんよ~


2015_1227_123557-CIMG6171.jpg


モ)  おもちゃいっぱいで楽しい~~(モカのじゃないけどね)


2015_1227_124254-CIMG6176.jpg


ちょっと緊張気味のルーク・・・えぇ・・・ガタブルですから(苦笑)

とにかく置いて行かれちゃうかも?って雰囲気に弱い男です


2015_1227_123517-CIMG6169.jpg


モカ、ルークの見えない場所で本日の可愛い子ちゃんのメロディちゃんがチョキチョキ


2015_1227_130206-CIMG6179.jpg


そこに、ビットくん登場♪二足歩行ですよ(笑)

テンション高いビットくん♪でも、凄く優しい~のよね~


2015_1227_130316-CIMG6183.jpg


モカとビットくんで、トリミングが終わったメロディちゃんをチェック♪

クンスカクンスカ激しい(笑)


2015_1227_130319-CIMG6185.jpg


メロディちゃんが、嫌がってても(嫌がる隙も与えない)

2ワンは挨拶しまくりで・・・

ルークはモカの後ろから・・・チラッチラって感じ


2015_1227_130400-CIMG6188.jpg


意外に、しつこい2ワンなんですが(笑) メロディちゃんは軽く仰け反ってるし(笑)

モカ・・・この中で一番年上なんだけどな~

この性格・・・落ち着くとは思えない ( -_-)フッ ま、いっか(いいのか?)

ルークは、ガタブルでちょっと1ワンだけテンションが違ったけどね ( *´艸`)クスクス



2015_1227_130437-CIMG6191.jpg


メロディちゃん、フワモコです♡

この後、ビットくんも・・・


2015_1227_131815-CIMG6193.jpg


いいこちゃんでした~(*´∇`*)

我が家は・・・もう少しあとのトリミング~早くスッキリなりたいわ~


メロディちゃんのブログ→

ビットくんのブログ→


我が家の大掃除も?もう終わり?

昨日は、換気扇取り替えました~ヽ(^。^)ノ


2015_1226_091241-CIMG6161.jpg2015_1226_110352-CIMG6164.jpg


もう、全て終わったかのような錯覚です(笑)

明日は、仕事納めだ~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

後1日頑張ります!




にほんブログ村


ここ数日、仲良しのお友達とお話したりLINEで沢山お話したり

私、ちょっとテンション高いです(笑) 久々に話したけど元気で良かった~♡



トイ・プードル ブログランキングへ


2ワンのご飯も今日届いたし(*´∇`*)

2ワンのご飯をお願いしてるのはココ→

もう、これでトリミングに行ったらお正月が迎えれる゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

夏と言えば・・・桃♪だよね



先日、暑くてボーってしていたら(いつもか?)

嬉しいお届け物が届きましたヽ(=´▽`=)ノ


そらとりくのまいにちのMsToyPooさんから


2015_0801_120747-CIMG5396.jpg


白桃だよ (*ノノ)キャ

2015_0801_120735-CIMG5395.jpg


凄く美味しそう~ (*ノノ)キャ

去年も頂いたんだけど、凄く美味しいの~♡

白桃が届いて、我が家の桃子さん大喜び(笑) ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


ルークも大喜び(え?)


2015_0801_120906-CIMG5400.jpg


彼・・・ガサガサする物が大好きなんです(笑)

2015_0801_120907-CIMG5401.jpg


ル)  あはははは~♪


2015_0801_120911-CIMG5402.jpg


ル)  誰にも渡すもんか~~

・・・って、写真が全てブレるくらい大喜び

モカが羨ましそうに見ていたので

モカも遊ぶ?っとルークから無理矢理奪い取って目の前に出したけど


2015_0801_120922-CIMG5403.jpg


モ)  ・・・くんくん  結構です

あ・・・すみませんね(汗)



2015_0801_120925-CIMG5404.jpg


ルーク、モカちゃん遊ばないって

・・・って目がめちゃ寄ってて怖いんですけど (・x・)ぷっ


いつも優しいMsToyPooさんからは、体調が悪かった時の2ワンに優しいメッセージカードも

いただきました(*´∇`*)  いつも、本当にありがとうね♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


桃、食べたくなっちゃった♪(こんな時間ですけど夜の10時過ぎ・・・)

食べちゃうか?(o ̄ー ̄o) ムフフ



トイ・プードル ブログランキングへ



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

フェスティバル・・・番外編

わんわんフェスティバルの記事・・・

終わらせるにはもったいない写真があったので (´m`)クスクス




ビットくんめちゃくちゃ大人しくて

社交的な可愛い子なんですよ

いつも、しっぽフリフリ♪

で、ビビりんちょのメロディちゃんとの絡みが可愛くて♡


2015_0211_105853-CIMG4131.jpg


ビットです!

この写真可愛すぎ゚+.(*ノェノ)゚+


2015_0211_110011-CIMG4133.jpg

2015_0211_110323-CIMG4139.jpg

2015_0211_110325-CIMG4140.jpg

2015_0211_110029-CIMG4136.jpg

ビットくんのママは、モザイクかけるのもったいないくらい

可愛いんだけど・・・残念


ビットくん、そしてこの手はいったい・・・何だったんだろう?(笑)


2015_0211_112829-CIMG4163.jpg


2015_0211_112842-CIMG4164.jpg



メロディちゃんには、凄く珍しいメロディママ以外の人との抱っこ♪

私は、ちなみにメロディちゃんの嫌なことするので(え?)

メロディちゃんは、こんなに会ってるのにイマイチ寄ってきません(だから、私が絡んでます)

今度・・・絶対に抱っこしてやる←この行為が嫌われる(笑)


2015_0211_112009-CIMG4154.jpg

皆で、ワラワラしてる時・・・

モカは、わさびちゃんとメロディママの膝の上でテンション高め(汗)

顔がおかしなことになってます・・・気のせいじゃないよね

2015_0211_111456-CIMG4150.jpg

メロディちゃんは、完全に気配消してたり(笑)

2015_0211_111515-CIMG4151.jpg

ルークは、必死に抱っこをせがんでました

ルークの写真がないのは・・・私の膝の上にいたのね・・・多分(記憶なし)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ワンコが沢山だと、皆不思議と笑顔になるね(*´∇`*)

楽しいね♪



トイ・プードル ブログランキングへ


あ~❤ 楽しい

夜は、疲れて爆睡だったけどね・・・へへ

次の日起きたら、腕が筋肉痛だったけどね・・・(汗)

運動不足過ぎな私



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

