

Tag:スポンサー広告 

お出掛けだよ♪(初カフェ)


また、広告でてるけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


そこにはあえて触れないで・・・昨日のお出掛け記事更新していこう~っと♪

昨日は、お友達のビット家にお誘いを受けて頑張ってお出掛けしてきたよ♪

ま、頑張ってっていうのも大袈裟かと思うでしょ?私にとってはかなり頑張って(笑) 

だってヒッキーだからね ( ´艸`)ムププ 

行く前にナビの使い方わからないくて(え?)住所検索できなくて・・・近くまで行って道に迷って

「西松屋」の駐車場で「あ~帰りたい~」ってなったのは秘密(公表してるけど)

多分近くにいるのに30分はビット家を待たせたと思う (;´Д`A ``` ごめんなさ~い

ナビの使い方もわかったからもう大丈夫!って・・・そのくらい、今の車になってから(1年前)

ナビ使って一人で出掛けてないことに驚いたね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


待ち合わせ先はPLANTATION ワンコ連れていけるんだって~♪

で、当たり前にワラワラして行ったので外観は写真撮ってません てへ♪


P1000529.jpg


ランチは、さほどお腹がすいてなかったんだけどね・・・美味しそうだし頼んでみたら

(゚д゚)ウマー♪ これは美味しい♪ パクパク食べちゃったよ~


P1000531.jpg


やっぱり、コーヒー屋さんのコーヒーは美味しいね~♪

今?思いっきりインスタント飲んで更新してるけど・・・


P1000537.jpg


お店は凄く雰囲気が良くて♪ 居心地もいい~

ただ、お天気の悪い日の春先や秋は寒いかもね~・・・ここフルオープンだからね♪

夏はひんやりしてるのかな? 夏にもチャレンジしてみたいとか言っちゃうと

本当だろうな?っと突っ込まれそうなので・・・夏はどうかな?くらいにいしておこう (ノ∀`*)ンフフ♪


P1000549.jpg


コーヒー豆が入ってるのか?オブジェなのか?わからないけど袋がドンドーンってたくさんあって

中にオレンジのシトロエンがあるのはオシャレすぎでしょ♪  


P1000534.jpg


ビットはオシャレだし可愛いし本当に鳴かないいい子で羨ましい~

でも、お姉さんが好きらしく(笑) お姉さん来た時は鳴いてたねキューキューって

初めて聞いたかもしれないわぁ~♡


で、我が家の一番ガタブルな子をりびさんに食事が済んだとこで預けてみる


P1000540.jpg


・・・フリーズ(笑) 

めちゃ真顔だし・・・(;´Д`A ```

この家族以外ちょいと苦手な部分を克服してほしいわ~って

私が連れて出歩かなきゃ改善もされないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


二番手は、一番年齢上なのにこれまた人好きすぎて落ち着かないモカ


P1000541.jpg


ご満悦♪ でも、この前はキューキューじゃなくヒーヒー言ってうるさかった(汗)

ワラワラしすぎでしょってくらい落ち着きないのよね・・・お恥ずかしい

落ち着くまで時間かかりすぎなんだが・・・これも、場慣れしてないのは私の責任なのか・・・

ま、あまり気にしない←ポジティブ(笑)


P1000551.jpg


で、並べてみる♪

我が家の場合・・・ポイントはモカを真ん中にするとルークがまぁ落ち着いてくれること


P1000553.jpg


なのに、モカが後ろむいちゃって・・・



からの


P1000556.jpg


振り向き♪イタダキマシタ(*´∇`*)  はぁ~3ワン可愛いわぁ~(*´ω`*)モキュ


P1000546.jpg


自分の家のマットには座らないのに・・・ビット家のマットには我が物顔で座り込むとゆう(笑)

でも、このくらいの大きさいいのかもね~っと眺めながら心にメモしたよ


P1000558.jpg


ビットも近距離で並んでくれたよ♪

多分、3ワンがほぼ犬にあまり興味のないとゆう性格のせいなのか?(´m`)クスクス


P1000559.jpg


私も、カメラ持っていったからね~そりゃ写真撮るわけよ

取説も持っていったけどね(笑)

しかし、ビットは目が大きいからうちの2ワンのシジミ目が目立つわ~

昭和顔と平成顔が並んだような・・・この写真



外は雨が降ったりやんだりと、変な天気だったけど

ちょっとエントラス部分も寒かったけどね~凄く居心地のいい場所に誘ってくれてありがとう(*´∇`*)

毎回、半期に一度くらい出掛けると「あ~、今度から少し出歩こう」って思うんだけどね

なんてゆうの?ほら、休みの日はお休みモードにどっぷりつかっちゃうヒッキーなので

どうも腰が重いのよね←完全な言い訳

今月は恒例の大忙しの月なんだけど、行って良かったよ~♪ありがとう誘ってくれて


・・・で、今日は一歩も外に出てないけどね・・・買い物あるんだけど

出たくないんだよね・・・出ないでいいね?



 (-ι- ) クックック




にほんブログ村



トイ・プードルランキング



今年の目標は確か・・・ブログをサボらないだったような

Ω\ζ°)チーン



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お出かけ 

平均年齢をあげた乙女のおでかけ

本日は、先日リンクもさせてもらった

koropokkuruさんが、納品にお店に行くとゆうので

職場の愉快な仲間たちと(笑)

一緒に、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

この、私に命を預けてのドライブですよ

皆、勇気あるな~(笑) えぇ、子供も酔うくらい運転は乱暴です

( *´艸`)クスクス ← 笑うところではない

2012_1004_175938-CIMG0127.jpg

えぇ?お留守番なの?

(・_・)/ ハーイ 今日は、朝からおでかけしちゃうんです~(ごめんね)

まずは、愉快な仲間をお迎えに

ブーンと出向く ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

12012_1007_105325-CIMG0343

12012_1007_105348-CIMG0344.jpg

茶トラのニャンズがお出迎えしてくれました

きゃあ~♪ピンクの肉球~プニュプニュ~~~~♪(写真はありません クス)

12012_1007_105431-CIMG0345.jpg

糸車なんてあるんだよ

凄くない?

12012_1007_105521-CIMG0347.jpg

これ、作ったって・・・

凄くない?

とりあえず、お迎えに行かねばならぬ愉快な仲間が1人待ってるので

行こうぜ~ 「レース・タイガーお留守番(=´ー`)ノ ヨロシク」

そして、愉快な仲間が勢ぞろい♪

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪  って・・・私、平均年齢あげてない?

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 

ま、いいか?← 開き直りも早い

向かった先はOWN WAY CAFE

105page.jpg

うひゃ~久々~

101page.jpg

雑貨は、見てるだけでウキウキ♪

102page.jpg

乙女が4人も揃うと

ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ…

103page.jpg

ご飯を食べても

ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ…

ちなみに、食べたのは~( ̄ω ̄;)エートォ...なんだっけ?

名前、軽く忘れました ・・・(・∀・i)タラー・・・

104page.jpg

デザート食べて~

ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ…

喉、カラッカラになるまで話しました(笑)

12012_1007_152000-CIMG0362.jpg



愉快な仲間の1人を、近くの地下鉄の駅で降ろし・・・

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

「この道、通ったことない~」って言う助手席の乙女

「私も~」← σ(^_^)アタシ

( ̄□ ̄;)ギョッ ← 助手席・後部座席の乙女

「ま、道は繋がってるから♪」← σ(^_^)アタシ

随分、不安だったと思われます(笑)

でも、無事に後部座席の乙女も目的地で降ろし

助手席の乙女と、軽く雑貨トークをしながら(トーク止まらず)

久々に、 CONSERVA CAFE

12012_1007_163543-CIMG0370.jpg

ヤバーイ!久々すぎ~

106page.jpg

12012_1007_162305-CIMG0369.jpg

店内は、ヨーコさんの書いた絵や小物で

以前、来ていた頃とは全く違った~♪

もの凄く美人さんのヨーコさん♪

少しだけ、話しをしたけど昔のまんまだった~(*´∇`*)

いや~、たまにはお友達とのおでかけ楽しい♪

今日の予定は、随分前からの約束だったしね

叶って良かったよ~♪

koropokkuruさん、誘ってくれてありがとねぃ

また、どこかに行こうね~




アップしたいことが沢山あるんだけれど・・・

おでかけを先に更新させてもらいました~♪

って・・・引っ張るだけ引っ張って・・・

「なんだ、コレかよ?」って話だったら(´m`)クスクスっと

優しく笑ってください 

優しく!笑ってください・・・ここ約束


明日は、またまたお家改造なのであ~る

頑張るぞ~(きっと・・・)








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お出かけ  comment:22 

記事移動中・・・2010/10

~えこりん村~

えこりん村は、とっても楽しい


MjAxMDEwMjMxMjMyMDAwMBQ1.jpg




ここには、ベジタブルガーデンがあります。

時期的に何もなかったけれど・・・

こんな感じ


MjAxMDEwMjMxMjMxMDAwMRQx.jpg



あら?ルークのしっぽが(笑)


MjAxMDEwMjMxMjQzMDAwMBZA.jpg



この中に、アメリカン雑貨・ローズ系の雑貨・輸入食材・お店が各テーマごとに
あります。名前が「ラベンダー館」とか・・・北海道的?





こんな庭にしてみたいよ・・・(*ノ-;*)エーン なぜ泣く?


MjAxMDEwMjMxMzAxMDAwMBEl.jpg



空きビンを埋め込んだ、ポンプ なかなかオシャレです


MjAxMDEwMjMxMjU2MDAwMBpV.jpg



お店の入り口に・・・こんな物が・・・

これ、えらく大きいんですが・・・売り物でした。

iDogの服も少し置いてあったり・・・
今回、初めて「子犬販売」があったのでドレドレ?っと見に行ってみたけど
子犬の「ボルゾイ」の大きさにたまげましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
でも、凄くカッコよかった~
大型犬が、結構いたかな?
プードルは、ブラックの女の子がいました 可愛かった~

生体販売は、定期的でもいいから・・・
今回みたくワンコグッズが、いつも多かったら・・・ワンコもな場所だけに
もっと楽しいのにな~っと思いました。



帰りは、ドッグランに2ワンを連れていってあげたら・・・
ルークったら、モカが嫌がる相手を「ワンワン」って追い返してた

モカを守ってるつもりなのかな?
家では、モカに怒られっぱなしなのにね~
可笑しかった~((´∀`*))ヶラヶラ


MjAxMDEwMjMxNDA2MDAwMBdF.jpg







で、サンプルくれる人が「えこりん村」で居たんだけれど・・・
張り切ってました
あのね・・・語り口調が・・・
マツコデラックスみたいだった~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
え?ってくらいにフードサンプル・・・持たされて


MjAxMDEwMjMxNDMzMDAwMBdI.jpg



2ワンなので、×2くれました・・・ 
ルークは食べれないんだけど・・・ モカ、食べてね~

帰宅して少ししたら、帯広出張の夫が帰宅。

お土産で一番ヒットだったのが・・・「柳月」の三方六の端っこ

これで250円だって!本店でしか扱ってないらしいです。


MjAxMDEwMjMxNjE5MDAwMB1o.jpg



メイプル味でした・・・私はプレーンが好きなんだけど・・・

お土産の三方六は、ショコラでした・・・

私は、プレーンが好きなんだけど・・・

「クランベリー」の凄く大きなスイートポテトも買ってきてくれた

デブ街道一直線!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

で、出張から帰宅したのに・・・

夜は・・・また、「ススキノ」に出ていった・・・


でもね、うちの夫・・・全く飲めないんです

代わりに、私が行ってあげるのに~~

あ、ビールはあんまり・・・飲めないけど(関係ない)

市内で、今回は娘と楽しみました

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お出かけ  comment:0 

記事移動中・・・2010/10

~えこりん村~

市内に、えこりん村「花の牧場」というガーデンセンターがあります

http://www.ecorinvillage.com/

季節ごとの、お花が売っていたり雑貨屋さんがあったり・・・

今時期は、ハロウィン物がお安くなってるはず・・・
そして、イルミネーション物が出てくる季節です。

花の牧場は、私の住んでる場所が「花の街」と呼ばれるだけあって
凄く人気のスポットです。
ネットショッピングもあります

http://hananomakiba.ocnk.net/

ここは、ワンコが レストランとかもあって食事中は預かってくれたりもします。
一度、食事の時にモカを預かってもらった経験あり。

確か~2時間500円くらいだったかな?

中には、私は利用した事がないけれど・・・
ドッグランとトリミングサロンもあります(*^-^)ニコ


我が家から、車で15分かかるかな?
インターチェンジから少し奥・・・そこは凄く広い敷地なんです。



MjAxMDEwMjMxMjE1MDAwMBU4.jpg






牛がいます。 


MjAxMDEwMjMxMzE4MDAwMRpP.jpg



ヒツジもいます。ここのヒツジの毛は、この場所で行なってる
羊毛教室にも使われていたり・・・羊毛ももちろん売ってます。
私も、ここで習って作りました(*^-^)ニコ


MjAxMDEwMjMxMjI5MDAwMBpS.jpg



凄く広い施設なんですよ~


MjAxMDEwMjMxMzExMDAwMBIr.jpg



高速道路からが一番よく見えるんだけど・・・
コレ、何かわかりますか?
「石の花」なんです。丘に数個あるんですが、凄く可愛いんです
写ってないけれど・・・丘の向こう側にはヒツジが沢山います。

そういえば・・・アルパカもいるんだけれど・・・ドコに居たのかな?
赤ちゃんが今年は生まれたはずなんだけどな~


MjAxMDEwMjMxMjM5MDAwMBtY.jpg



コレ、我が家の2ワンの居る場所・・・全体の写真を撮るのを忘れちゃった
「吊り橋」なんですが・・・売ってます(笑)
誰が買ってどこに吊るんだよ!っと突っ込みたい

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

敷地内は、写真何ですが・・・
可愛い雑貨があったり、お花があったり、ワンコが居たスペースも
撮影禁止なんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン

レストラン以外は、ワンコ連れてお店に入れるので嬉しいんだけど
お店の中が紹介できず・・・残念です。

娘を連れて行ったら・・・アイスが食べたいとか・・・
焼肉を外でするスペースもあるんですが・・・
お肉が食べたいとか・・・

食べたい、食べたい・・・食べたい・・・ってンモォー!! o(*≧д≦)o″))

人が居なかったら・・・

(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ! したかったです(コラッ)

続く・・・
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お出かけ  comment:0 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

