

Tag:スポンサー広告 

連ちゃん♪二人体制でリベンジ


本日も秋晴れ北海道! むしろ、10月にしてはちょっと暑いくらい

(*´ο`*)=3 はふぅん  どうなってんでしょうね?

でも、月曜日からは天気も崩れて気温も下がってくるらしい・・・

この気温差についていてないのは、我が家ではワンコだけかと思ったら・・・娘発熱してます~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  火曜日テストらしいですよ

どうするんでしょう?? 自力で治すとか言ってるけどどうよ?



そんな中、今日は夫がいるので二人体制でリベンジ!まさかの連ちゃんドックランですよ!!


2016_1002_121822-CIMG6915.jpg


だって、こんなに晴れてるんだよ♪

で、ドックランまで車で10分かからないんだよ♪ 行くd(^-^) デショ?


2016_1002_121818-CIMG6914.jpg


昨日とほぼ同じ時間帯なんだけど・・・今日の方がワンコも人も沢山

でも、今日のモカルークは昨日とは違うよ~昨日の数百倍?楽しそう


2016_1002_121555-CIMG6904.jpg


走ってる~~


2016_1002_121438-CIMG6899.jpg


走ってる~~(斜めじゃね?)


2016_1002_121629-CIMG6909.jpg


後ろ姿が可愛すぎなんですが♡  


2016_1002_121613-CIMG6907.jpg


モカが楽しそうだよ♪


・・・また、ここで写真がアップロードできないんだけど(*・ε・*)ムー

やっぱりPC調子悪い・・・新しいウィルスセキュリティのせいかなぁ?  なんとか復活?!



2016_1002_123137-CIMG6933.jpg


ルークも走ってるよ~


2016_1002_123047-CIMG6928.jpg


モカは後から来たプードルの子が側に来てこの顔(笑) 驚きすぎでしょ(笑)

この子の飼い主さんに、よくわからないけど我が家の2ワン「顔ちっちゃ!」って連呼されてたよ

( ̄-  ̄ ) ンー 確かにモカは顔が小さいと思うけど・・・それもどうなのか?不明


2016_1002_122550-CIMG6926.jpg


ルークは顎外れそうなくらい、ハァハァしてるし


2016_1002_123811-CIMG6941.jpg


モカも珍しくフセしちゃってたので、ちょっと暑かったのもあるけど

もう若くないのかな~なんて少し考えながら、夫もいつもモカはこんな感じじゃないから

疲れたんじゃない?ってことでこの後帰宅しました

今回、ルークが動き回ってて写真撮ろうとしたら前進してくるから


2016_1002_122313-CIMG6919.jpg


なかなかルーク単独の写真が撮れなかった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


私はちょっと調子が良かったので頑張ったら・・・夕方から疲れが出たよ

(〃´o`)=3 フゥ 明日は仕事・・・行きたくない病か?←ヲイ



トイ・プードル ブログランキングへ



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン 

1人ドックラン


ご心配いただいていた「歯」ですが・・・痛みもよくなり元気に過ごしてます~

2~3日は断食道場な感じだったけど

この違和感も、もう少ししたら慣れるのか?良くなるのか?って感じだと信じたい(切実)


で、のんびり土曜日(やることはてんこ盛り)

朝、凄く天気が良くて私的にはめちゃ頑張って家事こなし

お昼に娘のバイト送りと一緒に2ワンも連れてそのままドックランに行ってまいりました

ひゃっふ~♪お昼だったのでドックランもあまりワンコもいなくて1人ドックランにしては最高♪



2016_1001_125618-CIMG6891.jpg

秋晴れじゃ~~~\(^o^)/


2016_1001_123026-CIMG6881.jpg

久々のドックランではありますが・・・

我が家の2ワンは、飼い主二人体制で行って初めてドックランのラン♪ができるので

本日、私一人につき・・・ドックラン散歩(笑)


2016_1001_124356-CIMG6889.jpg


小型犬しかいなかったので、まぁヨシ!かな?

お昼だったから誰もいないかな~って思ったんだけどね・・・


2016_1001_123032-CIMG6882.jpg


スティービーワンダー感がハンパないブラックタンの子がいたよ

凄く優しい子だったので、我が家の2ワンも一緒に遊んだよって言いたいけど遊ぶわけもなく(笑)

側にいても平気だったよ ( *´艸`)クスクス


2016_1001_124347-CIMG6887.jpg


それでも、モカは随分と離れて遊ぶようになったんだけど

私がテクテクドックラン散歩していたら、慌てて側に寄って来る


2016_1001_124406-CIMG6890.jpg


何の行列なんだ・・・


2016_1001_122948-CIMG6879.jpg


本当は思い切り走ってほしいけどね~

まぁ、外の空気を吸って広いとこでノーリードで過ごさせれる!ってことで♪


2016_1001_123132-CIMG6883.jpg


しかし・・・常に側にいる(笑)


2016_1001_125905-CIMG6896.jpg


ルークのハァハァは多分、めちゃ緊張してるんだと思うんだけど・・・

そんな舌出すほど暑くなかったし~


2016_1001_125708-CIMG6895.jpg


モカはルークよりは断然楽しそうにしてるんだけど


2016_1001_124353-CIMG6888.jpg

ルークのハァハァがハンパないので(苦笑)

1時間ほどで引き上げてきました

( ̄-  ̄ ) ンー 思いっきり走るのはやはり二人体制じゃないとダメだな


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


リベンジできるかな?



トイ・プードル ブログランキングへ



PCが、記事投稿してる途中で何故か真っ黒に・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ  うんともすんともいわないし・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

あちこちいじって何とか復活?したけど見事にお気に入りに入れてたのが消えてしまったよ

(≡д≡) ガーン  どうするよ



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン 

ドックランからの夕方散歩


今日は朝から快晴~♪

こんな日は、ドックラン?そうなるじゃな~い→なる?

調度、娘を送る用事があったので2ワンも一緒にGO!で、そのままドックランに行ってきました~


2016_0709_111227-CIMG6676.jpg


お天気最高~♪


2016_0709_105919-CIMG6668.jpg


ル)  にゃは~♪


2016_0709_110905-CIMG6671.jpg


モ)  気持ちがいいね~♡


今日はお昼前の私的には早い時間に行ったのに・・・結構なワンコがいたよ

大丈夫かな?って思ったんだけど・・・意外に大丈夫だったので (´▽`) ホッ


2016_0709_111332-CIMG6677.jpg


ここは市営なんだけど・・・ちょっとね  まぁ、草ボーってやつ?(笑)

でも、我が家はドックランではあまり走らないタイプなので・・・ここで楽しめてるのでいいのだ~♪


バセットハウンドが珍しくいました

耳長くてね~走り姿も何だかトボトボしてて可愛かったよ♪


2016_0709_110947-CIMG6673.jpg


モ)  あ・・・来たよ


2016_0709_110951-CIMG6674.jpg


モ)  近くに来たよ・・・ヤバヤバ


2016_0709_111115-CIMG6675.jpg


モ)  あは~♪あっちに行っちゃたよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


通り過ぎたらニッカニカ(笑)  わかりやすいな・・・


2016_0709_110921-CIMG6672.jpg


この方は、( - ゛-) ジッーっと見てるだけ(笑)

少しい大きめな子とも、ご挨拶できたし・・・もうお昼になっちゃうしハスキーの子もドックランの外で

入ってくるスタンバイしてたので(笑) 引き上げてきました♪



明日は、どうやら雨マークも出てるし

私も余裕があったので夕方散歩も行ってみたよ~(滅多にないから)



2016_0709_162402-CIMG6683.jpg


2回目のお散歩だし・・・ちょい疲れてるかな?って思ってハーネスじゃなくて

カラーにしてみたんだけど、やっぱり疲れてるみたいで(笑)カラーでも引っ張るモカが引っ張らなかったよ

ゆくっりテケテケ歩いてたよ


2016_0709_161327-CIMG6679.jpg


お疲れですか?( *´艸`)クスクス


2016_0709_161311-CIMG6678.jpg


ルークは、ドックランとは違って真顔(笑)


2016_0709_161405-CIMG6680.jpg


風も出てきたし・・・モカの毛がなびいてる~♪

今日は凄く充実した1日だったな(*´∇`*)


で・・・ルークって外で写真撮ったら全部同じ顔かも・・・疑惑


2016_0709_161447-CIMG6681.jpg





2016_0709_161311-CIMG6678.jpg


同じでしょ?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ウケるわ ( *´艸`)クスクス




にほんブログ村


お散歩は楽しいね(*´∇`*)

明日は、雨でもペンキでもするかな?かな?



トイ・プードル ブログランキングへ


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン 

天気のいい日はドックラン♪


今日は、凄くお天気だったので朝から張り切って洗濯したら・・・

洗濯しすぎちゃって(え?)

途中、干す場所に困ったとゆう・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

娘を、バイトへ送る時にそのまま2ワン連れてドックランに行ってきました~


2016_0514_133640-CIMG6587.jpg


真っ青な空!!休みの日、こんなに穏やかな天気なの久々な気がする~~

本当は、基本1人じゃドックランには2ワン連れて来ない私なんだけど・・・

ほら、我が家の2ワンあれなので・・・何かあった時に2ワンを守るのって1人じゃ自信ないのよね

なので、ドックランに行ってワンコが少ない時限定な感じの1人ドックランです(笑)


2016_0514_133047-CIMG6586.jpg


1人なので、写真もあんまり撮れないけどね

モカ見てると、楽しい~♡が伝わってきたよ

犬見知りも、随分良くなって自分から気の合う子は近寄っていって挨拶できるようになりました

そして、前みたく悲鳴あげて逃げたりしなくなったよ(苦笑)

苦手な子とは、それなりの距離感


2016_0514_133030-CIMG6585.jpg


ルークはね・・・

相変わらずで、モカの様子見てそのこに近寄って行く感じかな

でも、モカにしつこい子が居たら追い払ってくれる役割もあったりするのよね

犬見知りなんだか臆病なんだか・・・??


2016_0514_132918-CIMG6583.jpg


基本ドックランでは運命共同体なので(笑)

側に居ますよ♪


2016_0514_133837-CIMG6590.jpg


でも、ちょっと他の子が気になったり・・・

この後、このダックスちゃんには挨拶しに自分で行って飼い主さんに

「コンニチハ♪コンニチハ♪」ってペロペロ攻撃してて私は脇汗だったよ・・・(;´д`)トホホ



2016_0514_133847-CIMG6591.jpg


ルークも、黙って見てたよ・・・そんなモカを(笑)


2016_0514_132825-CIMG6580.jpg


少しだけ、ドックランに行って私からも離れれるようにはなったけどね

やっぱり、1人でドックランに連れてくるのは緊張するわ~


2016_0514_133724-CIMG6588.jpg


でも、今日は本当にタイミング良くてドックランに行った時はモカルークの他に2ワンしか居なくて

1時間ほど遊んで帰ろうか~ってなった時には凄く沢山のワンコが遊びに来ていたから

いい時間帯だったのかな?って思ったよ




のんびりした土曜日満喫~♡な、1日でした




にほんブログ村


明日も今日みたいな天気の予報だけど・・・

気温は、今日みたく暖かくないみたい~月曜日雨マーク出てるしね・・・(´・ω・`)ショボーン




トイ・プードル ブログランキングへ


北海道・・・まだまだ気温が安定しませんね



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン 

秋の風を感じたのと、ルークの初めて



バタバタと過ぎてしまった週末・・・

どうして、計画どうりに物事が進まないのだろう・・・( ̄-  ̄ ) ンー

って、計画ってそもそも何だっけ? (。_・)ドテッ

そのレベルで毎日過ごしてる女です


でもでも、そのバタバタの隙間の時間でドックラン♪

やっぱりね、ドックランで走ってる時が本当に楽しそうなのよ♡


2015_0829_163308-CIMG5533.jpg


るらら~♪


2015_0829_163536-CIMG5537.jpg


モ)  今日はワンコラする子が多いよ~


2015_0829_163702-CIMG5541.jpg


ル)  気にしない~へっちゃらさ~


2015_0829_163656-CIMG5540.jpg


モ)  でも、楽しいな~♡


2015_0829_163737-CIMG5545.jpg


今回の、ドックランは一緒に居ることが多い

ワンワン言う子が多かったからかな?前回のドックランと比べると喜び方が全然違うのよね


2015_0829_163944-CIMG5550.jpg


そんな中でも、一生懸命走る姿が眩しい~☆

もう、日差しが秋なんだよね~ 風も気持ちが良い♪


2015_0829_164928-CIMG5570.jpg


あんまり普段は一緒に居ないけど(汗)

出先では、少しでも不安なことがあると常に一緒に居る姿が可愛いな~って思っちゃう


2015_0829_164739-CIMG5566.jpg


ルークは、それでもモカよりは社交的(しっぽ、ピーン)


2015_0829_164754-CIMG5568.jpg


モカは、シッポダラ~ン(笑) わかりやすいわ・・・うん


2015_0829_164929-CIMG5571.jpg


ぴょんぴょ~ん♪


2015_0829_165531-CIMG5580.jpg


この後ね・・・ルークを迎えてから実は初めての事があったのよ


2015_0829_165518-CIMG5579.jpg


モ)  お母さんもビックリ


赤柴ちゃんがいたんだけどね・・・別に、大人しい子だったんだけど

確かに、ルークが気になって仕方がなかったみたいなんだけど

ルークは、赤柴ちゃんが嫌だったらしく

ムキムキーって顔して鼻の頭にシワ寄せたの! これには驚き


2015_0829_165332-CIMG5575.jpg


ル) Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ルークが、本当に今まで鼻の頭にシワ寄せて唸ったりする姿って見たことなかったんだけど

ちょっとビックリしたので喧嘩になっても困るから夫に抱っこしてもらったんだけど

それでも、赤柴ちゃんが側に居る間はずっとムキムキの顔で怒ってるの


2015_0829_165346-CIMG5576.jpg


モ)  ルークも怒ることあるんだね


本当だよね。ビックリしたわ

それより、今までそんな顔をしたことがないことにも驚きなんだけどね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


何されても怒らない男だと思ったら

何もされてないのに怒る男だったわ (´ー`)┌フッ



トイ・プードル ブログランキングへ


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

